【立川 整体 鍼灸 カイロプラクティック】TH整体治療センター 代表 外山 仁のブログ -2ページ目

【立川 整体 鍼灸 カイロプラクティック】TH整体治療センター 代表 外山 仁のブログ

東京都立川市にある整体、鍼灸で開院48年目。延べ100万人の施術実績のあるTH整体治療センター 代表 外山 仁 のブログ
治療家の視点から「カラダの仕組み」や「治療情報」、「セミナー情報」などをお伝えしていきます。

【なぜ、眠れないんだ!】が人気急上昇中の
このタイミングでこれが出る事になりました!





オンライン講座
【なぜ、疲れているのに眠れないんだ!】


まさに、不眠は現代の病気、昔になかったものが原因で不眠は急増中だとおもいます。

それが証拠に、書籍【なぜ、眠れないんだ!】が出版社様の電話が鳴り止まない…Amazon総合150位以内や各部門1位、一時的な売り切れ(週明けには入りそうとのことです!)状態で、一般の方の不眠に対する関心の大きさを物語っていると思います。

そんな書籍のオンライン講座が遂に完成しました!

普段は、自律神経セラピスト養成アカデミーでの指導となり、施術家さんのセミナーをやらせていただいていますが、今回の内容は一般の方向け講座になっており初めての試みです!

内容は睡眠に関しての講座とセルフケアの方法を5回にわたり6本(1本はおまけの対談動画)でお伝えします。書籍と合わせてご覧いただけますとより理解が得られます。
→施術は今回のプログラムではありません!

実用的なプログラムで、施術家さん、セラピストさんでも勉強になる内容だと思います!
気になった方は是非ご覧くださいませ。

オンライン講座
【なぜ、疲れているのに眠れないんだ!】
内容等は↓から。




不眠や自律神経症状の施術をマスターしたい方は
自律神経セラピスト養成アカデミー
オンライン説明会開催中(9月3日今期最終回)↓