WJFプロジェクトの異常な変質 | rxtypeのブログ since 2012

rxtypeのブログ since 2012

日本経済の一番の問題はデフレ予想です。

完全にスパイに牛耳られています。あるいは、アカウントの乗っ取りが行われたようです。
よく言っても、小林よしのりと同じ道を辿っていると言えるでしょう。

100億歩譲って好意的に見てみたとしても、安倍氏に代わる人材として誰がいるというのでしょうか?

石原伸晃?論外
石破茂?デフレ派なので論外
片山さつき?デフレ派なので論外
谷垣禎一?増税派なので論外
林芳正?小物すぎ
麻生太郎氏、リフレの理解が不十分。マスコミのバッシングが安倍氏以上で再度首相になる可能性はほぼない
橋下徹?論外
石原慎太郎?経済認識が稚拙。TPP&道州制の権化の維新の顔。可能性もほぼない
平沼赳夫?素晴らしい人材だが、維新に埋没。権力を握れる可能性がない
渡辺喜美? TPP&道州制の権化

結局、安倍氏しか残らない。

その安倍氏を執拗に叩く今のWFJは完全にダークサイドに堕ちたと言っていいでしょう。


忍者指令とやらでは、
安倍政権が、日本にとって、もっとも邪悪で危険な政権(笑)らしいです。

もうギャグでしかないですね。

TPP熱烈歓迎で道州制の権化の、みんなの党よりも邪悪で危険なのですか?
同じくTPP熱烈歓迎で道州制の権化の、維新の会よりも邪悪で危険なのですか?
社民党よりもですか?
共産党よりもですか?
公明党よりもですか?
小沢新党よりもですか?

もちろん、シナ人や朝鮮人からみたら、たしかに安倍政権がもっとも邪悪で危険な政権だとは思いますが。


今のWJFは、TPPと道州制を理由に安倍氏を叩きながら、TPPと道州制に反対してきた三橋貴明をなぜか叩くという支離滅裂さ。
その上、チャンネル桜や上念司氏、倉山満氏なども叩いています。
120%スパイに牛耳られていると言っていいでしょうね。
スパイが誰を怖がっているのか非常にわかりやすいのでありがたいですが。





↓こちらのクリックもお願いします