SIXTEEN 第1話 キャプ&紹介 Part5 "第一ミッションスタート" | tzuyu-japanのブログ

tzuyu-japanのブログ

SIXTEEN 出演中!台湾出身の99line TZUYU を応援するブログ

こんばんは。tzuyu-japanです。

今回はMnet 『SIXTEEN』 第1話の紹介の続きです。
Part1はコチラからご覧ください。
Part2はコチラからご覧ください。
Part3はコチラからご覧ください。
Part4はコチラからご覧ください。


メジャーとマイナーの最初のチーム分けがされてから1週間後…
D-DAY


控え室のメンバー


(ツウィは右下の鏡の前でポーズを取る子です。)

ついに、本番が始まります。

メジャー


マイナー


SIXTEEN 第一ミッションは"Are You a STAR?"
スター性をこの16人で争います。


パクジニョンPD登場。



事前に自分のステージにそれぞれキーワードをメンバーが決めています。


ジニョンPDがこの中から気になったキーワードを指名し、その順に披露していく流れです。

1番目に披露する人は、最年長ナヨン


ジニョンPDの評価は「感情の表情が不自然」


ナヨンは自分の長所は表情やジェスチャーが自然にできることと考えていたようですが、ジニョンPDにはそう見えなかったようです。


どんどんと他のメンバーも披露していきます。

自作曲披露のミニョン


ジニョンPDの評価は「今まで見てきた中で一番できていない」


そう言われて、不敵な笑みのミニョン


サックス演奏をしたジョンヨン


トロットを歌ったジヒョ


ジヒョは練習生期間が10年と長いので、ジニョンPDはジヒョのことをよく知っているようです。
ジニョンPDはジヒョのパフォーマンスを見て「熟練さを感じた」と。


○分クッキング的な… 春巻きの料理教室を披露したサナ (日本人)


ジニョンPDの表情 ww


ジニョンPD、サナお手製の春巻き試食


その様子を見て、サナの一言「有機野菜ではないですが、大丈夫ですか?」


思わず笑うPDニム


次は、オーディション番組「KPOPスター」出身の


チェ姉妹


チェ姉妹のお姉さん チェヨン


チェ姉妹の妹 チェリョン


チェヨンはmiss Aの「GoodBye Baby」, 4minute「Crazy」, Apink「NoNoNO」といったガールズグループのダンスを披露しました。

ジニョンPDは「コピーすれば良い評価がもらえると思う?女性が踊る全種類のダンスを踊ったようだ」と…


次は、練習生期間1年でメジャーに選ばれたミナ

ミナがメジャーに選ばれた時、他のメンバーはどう思ったのか?

ジョンヨン「私からすると目立つ子ではなかった。」


ミニョン「驚いた」


ナヨン「少し意外だった。」


メンバーからこのように思われていたミナが披露したのは、バレエ。


ジニョンPD「実はバレエが好きなんだ…」



チェヨンはラップ


ジウォンはパワフルな歌


ウンソはポッピン?ダンス


うりツウィは台湾歌手 蔡依林の「美人計」を披露しました。


開脚


終わった後の笑顔 (可愛い)


チュウィのパフォーマンスを見て、ジニョンPDはこの表情


ツウィは無難に歌って踊っていたと思うのですが、ジニョンPDは満足されていないのか…
放送ではこの表情だけで、コメントはありませんでした。


残り、あと4人。

ダヒョンは手でおならの音を出しながらラップと鷲ダンス


ジニョンPDは「度胸があって良かった」と。


ソミはテコンドー


韓国とカナダのハーフで異国風な外見のため、学校で苦労したようです。テコンドーをしている時は明るくできたとか…

ジニョンPDに「どうしてテコンドーを披露したのか」と聞かれ、ソミは「異国風な外見だからテコンドーをしたら意外に見えるのでは」と答えていました。


残り、あと2人。ナッティー (タイ人) と モモ (日本人) 


気になりますよね?この2人のパフォーマンスは2話に回されたので、2話をお楽しみに!(笑)


やっと1話の紹介が終わりました。リアルタイムだと2週間遅れです。そのため、もう1人目の脱落者が誰か分かっています…

ツウィが最後まで残れるよう信じましょう。皆さん、ツウィへの応援よろしくお願いします!

それでは。またお会いしましょう。