沖縄ツアー | U-1 blog

沖縄ツアー

先週末は沖縄にて上運天君がめでたくPODをオープンしたっつー事と時期的にも安かったのでTMBS御一行と共に念願の沖縄へ行って参りました~♪

今回の旅のお供の





タンメン.インガ.めんそれモリシー






ハヤト.タクマッチと♪

そういえば、ナリとシモッチのダメダメコンビも居たけど彼らの写真は無しよのハナシ☆

計、8人でレッツ沖縄~♪









2時間ぐらいで、あっちゅ~まに到着♪





空港にて、上ちゃんが迎えにきてくれ~のここで一人沖縄旅行中だった石川のユーヤとも合流♪





ユーヤは俺らよりも3日ほど早く来て石垣島とかも行ってたみたいでうらやましいの~♪

私初の沖縄上陸!!
1月やけど、全然暖かくて最高な温度でした♪

とりあえず、ホテル行きーの沖縄と言えば、"B-barさん"!っつー事で挨拶へ♪

お久しぶりに会いましたが、なんだかやさしくなってました(笑)






その後は腹減ってたので初沖縄飯へ!

私が行きたかったキンタコへ連れてって頂き









タコライス激ウマちゃんやった~♪

腹ごしらえした後は那覇のライディングスポットにてB-barさんと軽く乗って乾杯して街探索して居酒屋行きたかったけど時間も時間で何処もやってなかったのでホテルにてカンのパイ♪して一日目終了~♪






続くっつーハナシ☆



Oni