私の事について、ちょっとした告白。 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

おはようございます!





桑島祐子です。



先日、このブログのプロフィール部分を
書き換えました。


今まで、このブログの記事で
改まって書いてもなかったんですが、

「あ、伝えておこっかな、、、ひらめき電球

と思い、プロフィールにも書きました。

こんな感じで ニコニコ  →  私のプロフィール



読んで頂いたと信じて…

…って感じです。


私の長年の友人達にはとっくに
お馴染みの話なんですが、
そういったお付き合いを
してきていない方は、
もちろん知らない事なので、
お伝えしておきます♡


これまでのクライアントさんにも、
キチンと伝えていない方もいて、
突然私が言いだす言葉に、

「なにっ、なにっ、
それはなんなんですっ⁈」

ってなっちゃう事もあったので、
これからお会いする方のためにも、
ちゃんとお伝えしておきます(*^^*)



私は、お名前を見させて頂くと
その方の情報が入ってきて
その人に今必要なメッセージなどを
お伝え出来ます。



名前を見る以外にも
対面していると、色々感じ取れるので
そうして必要な事をお伝えします。



つまり、だいぶスピです真顔キリッ



なので、結婚したい!という方はもちろん、
結婚と全く関係のない問題であっても
全然アドバイスが可能です。



この私の能力、
専門用語?的な言葉で言うと
サイキック能力の中の
『クレアボヤンス』といって
女性に多いタイプのサイキック能力だそう。
詳しくは、こちら↓をご参考に。


あ、だからこれね、
私が特別ってワケじゃなく
わりとポピュラーな能力で、
気づかずにいるだけ、っていう
人もたくさんいます。


私のコンサルティングは、
その場で受け取ったメッセージや
見えたイメージをお伝えするので、
自分の経験値からのアドバイスとは
違います。
なので逆に、私が経験した事のない事の
ご相談も全然可能です。
私が、あなた専用のスピーカーとなって
お伝えしている、といった感じです。



でもこれね、一時期ちょっとしんどい
時期はありました。。


学生の頃、友達の友達って口コミで
広がって、別の学校の知らない子とかが
「見て欲しいんだけど…」って
やってくる事まであったりして、
ちょっと疲れた時期があります。


でもみてあげて、
必要な事を伝えるとみんな
色々解決してスッキリして帰って
くれるので、とりあえず続けました。


結婚してからは、ウチの夫が私のその
サービス(⁈)を 頻繁に利用していました。


夫は釣りやサーフィンなど、
色々趣味があるのですが、

「どの竿が釣れる⁈」

とか、

「どのボードが、俺に合ってる⁈」

と、夜な夜な釣り具メーカーや
サーフブランドのカタログを
見せてきて、期待いっぱいに
私の答えを待つのです(--;)


正直どーでもいーぞと思いながらも、
愛する夫のためにと、
その都度、見てあげていました。

で、私のアドバイスどおりの結果を
出し続けていました。

でもこれ、、、

夫の釣り具やサーフボード選び
だけじゃなく、
もっと重要な事の解決に使えないものか⁈

と感じていました。

なので私でお力になれるのであれば、是非♡

あなたの理想の未来を
叶えるために、 
どうぞお役立て下さいませアップ


【お申し込みはこちら】

{C5D6AF53-83FA-4AEB-A878-AE4B0B81199A}