レビューショウの日々☆Manhattan96 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

Manhattan96


気づけば本番開幕まで10日ちょい。



{2C8CC81B-C97E-4FC8-976E-595DCBDB0A5F:01}



レビューショウなものですから!



芝居は勿論、歌も踊りもありまして!
私はやらないけどマジックなんかもありまして!


どうにもやることてんこ盛りです。






昨日はダンスナンバー

{D042B593-F24A-454D-A6E5-C0FDFBE6E4EC:01}







今日は歌
{05A4AF28-4677-4EF6-A973-1EE0FEB533BA:01}

{9BACA603-F670-4AA7-8282-9CFCA2C2DD23:01}







明日はあの芝居

{AC8A1002-B9AE-4E7C-B411-83696A0A26FE:01}

{C9D85445-16B4-4096-9A4A-AD4A91DF4A3D:01}

{B702B806-E87D-466F-882E-8B427DC97D4F:01}







明後日はあのダンス
{9D160647-3978-45AE-86C1-856DD7B3139D:01}




みたいな!!

まあまあ、なかなか脳みそと身体と心がグルングルンする、



素敵な時間過ごしてます。










先日、OPとEDつけましてね。


ショウのラッピングが、

鍵カッコが、
きちっと掛かって見えて、

あ、お客様に届けるメッセージはこれなんだ。

って、凄い伝わってきて。

とても嬉しくなりました。









レビューショウ!

って、多分、お芝居。演劇。

って聞くより、さらに、馴染みがない響きかなって思うのですね。

私はそうだったから。






何?

キラキラした衣装着て、
ステッキとか持って踊っちゃう感じ?

みたいな。

芝居は見るけどダンスとかショーとか見ないなー

なんて!
思われてたりするかしらと!
思いまして!!!







私、役者ですが、

そんな、ダンサーさんみたくメッチャクチャ踊れるわけでもないし、
勿論シンガーでもないのです。


そんな役者がレビューショウなんかやっちゃうの?
何やっちゃうの?





ってね!

思われないかなって!


ドキドキ。


しちゃうんです!

小心者だから!!!






私もね、
前回のManhattan96

見に行った時、

どんなんかなー?

夢子の持ってる世界感は面白いよなー

レビューショウってなんじゃろなー

メッチャ踊るのかなー


って見に行きましたん。





そうしたら、
凄く、凄く、凄く。


素敵で、好きだったのです。


 



ダンスとか、歌とか、芝居とか、マジックとか、

散りばめられた、表現の為に選ばれた手段は色々で、

でも、その組み合わさり方が溶け合い方が、
なんとも、
気持ちよくて、









で、客出しのご挨拶で。


出たいよ。出してよ。



って言いました。

出られる事になりました。

感謝。








えっと、

何を言いたいかと言いますと。






お客様に届けたい思いを、

表現した時、


今井夢子フィルターを通して、
Manhattan96が形作ると、


レビューショウ!!!


のスタイルが選択されたんだなと。


それが、一番、素敵だから。



どの舞台とも変わらない思いで、


カラフルで、
かしましくて、
可愛くて、
ダークで、
切なくて、
奇天烈で、
猥雑で、
イノセントで、



そんなモノが素敵に散りばめられたショウが。

ご用意できました。




ゼヒゼヒ!
皆さんにご覧頂きたいのです!






今回は、
ステッキ持って、
網タイツ履いて踊ったりなんかはしないみたい。

(私のレビューショウイメージ、なんでこんな古風なんだろ( .. ))





でもでも、
あんな事やこんな事、
色々、やらせていただいてます。





このショウの中に散りばめられた物語が、
思いが、
私は凄く凄く凄く好きなのです。






内山智絵の2015年締めくくりの舞台です。


もう一踏ん張り、
更にブラシュアップしてお届けしますので、


見に。来てくださいませ。




ご覧頂いてる方の心に、

この物語を。

{B53F3AE5-8D4D-4F67-BAB9-28D306A69194:01}





【Manhattan96 Revue vol.2~窓枠のパレード・パレード~】


@新宿三丁目・SPACE梟門


2015/12/9~15  全9ステージ

9日(水)19:30★
10日(木)19:30
11日(金)14:00★/19:30
12日(土)14:00 /19:30
13日(日)15:00
14日(月)19:30
15日(火)15:00★


一般  3500円 
初日・平日昼割  3000円(★の回)
学割  2500円
ペア割 6500円




{656D65A6-F926-41A3-8FB1-C414A64EE9A8:01}