チャンヒョク

「ヒューゴ·ボス(HUGO BOSS)」イベント出席 

        北京へ!!



2012.5.18



めっちゃ好きやねん


        ドキドキ わあ! リヌイの リュックだ!!

めっちゃ好きやねん


          ドキドキ わあ! ドクロのスカーフだ!!



めっちゃ好きやねん

記事より


俳優チャン·ヒョクがチャドナムフォースのカリスマ性のある空港のファッションをお目見えして人目を引いた。チャン·ヒョクは18日午前、中国北京で開かれる"ヒューゴ·ボス(HUGO BOSS)" 2012 F / Wコレクションのイベントに韓国代表として参加するために、金浦空港をで出国した。


この日チャン·ヒョクは、グレートーンのヤシの木プリントが引き立つニットとデニムパンツを着用して自然なカジュアルルックを演出した。

ここではブラックカラーの高級感のあるリミテッドトランクをマッチして完璧な空港ファッションを披露した彼の出国姿は、自分だけのシックなイメージを誇るのに十分だった。


既に様々な韓中合作でリメークドラマ<イブのすべて>と韓国の人気ドラマ"ツノ>などを通じて、中国とアジアファン層を幅広く確保しているチャン·ヒョクの今回の訪問は、単にファンとの出会いではなく、ドイツの高級ブランド"ヒューゴボス(HUGO BOSS)"のファッションコレクションに参加するためだ。


アジアでは初めてで開催されるヒューゴボスグローバルファッションコレクションのイベントは、チャン·ヒョクを含む世界的に有名なハリウッドスターチョウ·ユンファ、ティルダ·スウィントン、ライアンフィリップ、マシューグドゥが一緒にして世界中のプレスの注目を集めている。


また、 "ヒューゴボス(HUGO BOSS)"の今回のファッションショーは、3Dデジタル世界に生中継され、世界中の多くの社会的なユーザーがコレクションの現場を間接的に体験できるように配慮した。

特に90Mまでキャットウォークを一目で見ることができるフロントロー席では、多国籍スターブロガーたちが直接バックステージ、レッドカーペット現場などをリアルタイムで中継する予定だ。


今回のヒューゴボスの招待は、2013年に封切りを控えている真っ最中撮影中の映画"風邪"の主人公、俳優チャン·ヒョクにとって、世界中のファンと特別な出会いになるだろう。


([自動翻訳)



リヌイのリュック

ドクロのスカーフ

携帯カバーも おしゃれ!

時計も GCなんだろうなあ!

靴は?

スーツケースは?

お帽子は??

Tシャツは?


身に着けているもの

全部 検索かけたくなるわ。

欲しくなってきた・・・・。LOVE