イベント出展で、ちゃんと利益が出てますか?
出展後、ちゃんとお仕事につながっていますか?
私が今まで出展してきたイベントの中で、試行錯誤を繰り返し、見つけた
絶対に利益を出す方法
私も初出展では、ほとんど利益が出ませんでした
準備や当日にかけた労力と時間は報われず…
まずは認知を広げるための広告料と無理に思ってみたり(笑)
でも、やっぱり1日分にふさわしい利益は上げたい
どこが悪かったのか?
どうすれば良かったのか?
大小さまざまなイベントに出展したり、偵察に行ったりして人気のあるブースと、そうでないブースを徹底分析
すると明らかな違いに気がつきました。
それを元に次からのイベント出展で試したり、アレンジしてみたりを繰り返して、実際に効果のあったものをピックアップ
それを9つの項目にまとめて、マニュアル化しました。
情熱を持って、お仕事されている方にこそ、ぜひお伝えしたい内容となっています。
実際に試して、効果のあったものを実践してからはブース来場者・利益共にUP
事前予約が1桁でも、当日枠がいっぱいになり、ブース来場者は平均、25名。
最多は29名
↑
実は、この時の事前予約は2人だけ(笑)
それでも…
癒しイベントで絶対に赤字を出さない9カ条
1・イベント出展に必要なもの
ないと困る物
2・イベントは舞台
イメージと◯◯を合わせて、◯◯は優雅に
3・舞台を引き立たせる小道具
◯◯◯が大切
4・自分のブースに興味を持ってもらう
◯を合わせて…
5・お客様の満足度を上げる
たとえ30秒でも…
6・価格と時間
受けやすい価格と失敗しない5分設定
7・イベントに来てもらうための告知
同じ◯◯ばかり使わない
8・事前予約
事前予約は◯◯まで
9・出展するイベントの決め方
◯◯◯を見て決める
気になる項目、ありましたか?
何度でも、引き続き使い続けられて、誰も教えてくれなかったこと…
今から始めると、一歩先に進むことができるので、差がつきます
お申込みは、ちょっと待って
受講特典があります。
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お友達紹介で受講いただいた場合
1人につき1000円キャッシュバック
今後のイベントで利益を出し続けるコツを伝授します。