こんにちは、U23のLiliです。

 

カナダは紅葉シーズン!ということで、気温も徐々に低くなってきましたね。

 

季節の変わり目は、何かと体調を崩しがちかと思いますが、皆さん体調管理はしっかりできていますか?

 

留学中、日本から持って行った常備薬が切れてしまっていたり、薬を飲むほどじゃないけど、少し体調が悪い、という時に、なかなか現地のものを飲むのは勇気がいったり、悩んでしまいますよね。

今回は、カナダで「少し風邪気味かな?」「体調が悪いな」と思った時におすすめのグッズを紹介したいと思います。

 

それは、こちら!

 

こちらは、コップ1杯の水に溶かして飲むだけのタブレットなのですが、1粒につきビタミンCが1000mgも含まれています!味は見た目の通りオレンジで、とても飲みやすいですよ。

私が風邪をひいている時に、何人もの友人からこちらを勧められたので、カナダでは昔から親しまれている人気の商品なようですひらめき電球

 

薬ではないので、あくまでも補助的な役割ですが、まとまってビタミンを取れるので、おすすめです。

Shoppersなどのドラッグストアで簡単に手に入るので、参考にしてみてくださいねニコニコ

 

では、体調に気をつけて素敵な週末をお過ごしください。