歌で生き方が変わる!ボイトレ☆Real Voice Of Soul | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

歌で生き方が変わります!
ボイトレレッスン☆Real Voice Of Soul 

自分の感情、ちゃんと出してる?
自分の声で伝えられる?
歌いたいのに怖いの?
なんでなかなか上手くならないの?

そういう方、

本当の声、出してますか?


本当の心の声に耳を済まし
自分の心と身体と向き合うことで、
声はもっとよくなるし
歌ももっと上手になる!

なぜなら私がそうだったから。
もう一人で悩まなくて大丈夫!


喘息で苦しみ人の反応ばかりを気にしていた人生から
心と身体を見つめ逃げていた歌と向き合ったことで
本当に楽に思い通りに生き、
説得力のある響く歌声を持てるようになった
フェルナンデス ユウコが、お手伝いします♪



ユウコの声と歌のメッセージ
(オリジナル曲 SELF)


※フルバージョンは記事最下部に(歌詞付き)♡


フェルナンデスユウコはこんな人↓
はじめましての方へ


はっきりと明確に自分の意図や思いを
外にアウトプット出来る唯一のツールである声。

その声にとっての楽器である身体を正しく扱うことを知り、
身体と繋がる心をしかと見つめ、
五感に意識を集中してトレーニングすることで


♪気付かなかった自分の本音に気がつきます。
♪溜まってしまった感情を解放できます。
♪運動後のような爽快感を得られます。

♪力の抜けた本当に自然の声を見つけられます。
♪自信を持った声へと生まれ変わります。
♪歌の上達へと進んで行けます。


心身は十分整っているのに声や歌に自信がない
そんな方は、自分の「こういう声を出したい」という意識を、
思ったとおりに身体の細部につなげていく神経回路が眠っているだけ。

♪精度の高いメソッドでその回路を目覚めさます。


あなたの内なる声を聴き心と身体をほぐしていき
最高の声を引き出し歌で表現するお手伝いをします!

image

■4つの特徴■
(タイトルをクリックすると詳細ページに飛びます。)

【レッスンの特徴1】なぜカウンセリングがボイトレに?

初回は必ずカウンセリングから。
今の問題をクリアしつつ真の目的を探り、目標を掲げ
レッスンのカリキュラムをセットしつつ
思い通りに生きるヒントを組み込みます。
継続後も随所でカウンセリングや目標の見直しをします。

【レッスンの特徴2】土台作りが歌の上達に必須

身体づくり、正しい呼吸、声の源を探ること、、
この土台の部分が最適化されていなければ、
いくら音階練習や歌の練習をしても上達は頭打ち。
根本を直さなければ最高の声には繋がらないのです。


【レッスンの特徴3】共鳴せよ~!

声や歌のレッスン空間は振動に包まれます。
声は音、空気の振動だからです。
見本であるユウコの声は高いクオリティの振動です。
あなたの声をさらなる高みへ引き上げます。


【レッスンの特徴4】精度の超高いボイトレメソッド

マジカルトレーニングラボによる
ボイストレーナーインストラクターコースを修了。
曖昧になりがちなボイトレを
わかりやすく、なぜこうなるか、、の元指導します。
確実に声と歌が変化することをお約束します。


image

■こんな方にオススメ■

☑自分の感情を抑えがち
☑人に合わせて本音を言えない
☑モヤモヤして自分を見失ってる
☑心も身体も固まってる気がする
☑歌が好きだが苦手意識が強い
☑自分の声に自信がない
☑自分の良い声を知りたい
☑練習してるのに上達しない
☑正しい腹式の発声を知りたい
☑歌を通して新しい自分と出会いたい
☑自分で変わろうと行動する方

 
変われるのは変わると決めたあなた自身!
(依存度の高い方はお断りすることも。)
Real Voice Of Soulではそのお手伝いを全力で致します!

♪お客様のご感想はこちら

■レッスンの詳細■

◆レギュラー版◎単発レッスン   60分  ¥10,000
◎月2、3、4回 それぞれ10%OFF

※スタジオ代、楽譜、歌詞等含む

☆継続者にはFB秘密のグループへご招待。
  自主練の疑問やコツなど、質問にフリーにお答えします!


*レッスンの流れはこちら 必ずお読み下さい
*スタジオは主に新宿。日時は相談です。

<SELF フルバージョン>

作成秘話とライブはこちら
聴くだけで自分軸を取り戻せる歌

《キャンセルポリシー》

・当日キャンセル→100% 
・2週間目から前日までのキャンセル及び変更→
 スタジオ代及び事務手数料で1500円頂戴します。
※事故や天候の交通機関の影響による場合も含む。


今のあなた自身が、
未来のなりたい声を創るエッセンス。

だから大丈夫です!
共に一歩進んで声を響かせて
高らかに歌い人生を楽しみましょうー!!