♥︎coco's album♥︎ | ヨーキーcoco's album

ヨーキーcoco's album

40代主婦です!!じゃじゃうまな愛犬cocoの記録を中心に、思いのままを綴っていきます♪♪♪



最近、気になっていたアプリ
{EB72733B-38F7-4986-82FD-DA89473C41EE:01}






すでにブログでも紹介されている方もいて、
やっぱり欲しいと思い
頼んでみました




{76BF24B9-3204-4349-A86B-1B14CDA8EDDD:01}




中身はこんな感じ
{9FF26CE6-D119-46B4-8AFF-FC4436D6DF39:01}




62枚の写真を選んで送信するだけで、
1冊のアルバムになって届きます

ワンコインアルバム 
そぅ、500円というリーズナブルなのも魅力的




もぅスマホの中がパンパンになっていたから、どうしようかと思っていて、
かといって、消せる写真なんてないし

こんな素敵なアルバムが作れるなら、
これからも安心してパシャパシャ写真を撮れます




そして、、、




今日また、cocoのお友達のりょうが遊びに来てくれました
{ABA49759-BF10-4DB8-88D8-90CCFEDB385F:01}
いっぱい遊んで貰えて、cocoもご満悦



みんなに抱っこして貰って、良かったね
{D8843D58-479B-4943-B0D1-FD43927079E5:01}






沢山の人と触れ合って、人見知り、少しでも無くそうねッ

{CEBCBBD3-A46A-45AC-AA48-F17774059364:01}