日本から持参したグラノーラ♡



日清シスコのごろっとシリーズです。
新パケでは初購入♪
簡単にご紹介してみます☺



ごろっと果実のグラノーラ

イチゴ、パイナップル、マンゴー、リンゴ、レーズン、小麦・小麦ふすま、オーツ麦、とうもろこし、ライ麦、玄米、かぼちゃの種

メープルが香る優しい甘みおんぷ♪



ごろっと大豆のグラノーラ

大豆、黒大豆、青大豆、豆腐、きなこ、豆乳、小麦・小麦ふすま、オーツ麦、とうもろこし、ライ麦、玄米

香ばしきなこのほのかな甘みおんぷ♪



ごろっと野菜のグラノーラ

トマト、じゃがいも、かぼちゃ、いんげん、にんじん、小麦・小麦ふすま、オーツ麦、とうもろこし、ライ麦、玄米

トマトとりんご果汁の豊かな甘みおんぷ♪


3種類共ゴロゴロと具材が入っていて食感もよく、食べごたえがあります!
砂糖はさとうきびてんさい糖が使われてるのも嬉しいポイント⭐
野菜や豆類入りっていうのも斬新ですよね。
いつも3つをセット買いしてますはーと


ちなみに野菜はこんな感じ。



じゃがいもが大きい!笑
甘みがあるので、息子も美味しく食べてますエヘヘ


学生時代から朝にはめっぽう弱いわたしですが、美味しい朝ごはんが待ってると思うと起きるのが楽しみになったりしたものハウ~

グラノーラやミューズリーはストックしやすいし、お手軽ですごく助かってますハート
その都度、メーカーや種類を変えているので意外と飽きませんしね。
ビタミンや鉄、食物繊維も豊富なので美容にもいい!
(グラノーラはカロリー高めなので、ダイエット向きではありませんが…)


次の帰国ではケロッグとGMT辺りを購入してみたいです!



アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


AWテーマ☆起きられない朝!解決策はコレ!!