ずっと気になっていたGMTのグラノーラ!
ようやくお試ししたので、ご紹介します☺︎

GMTとは…?
砂糖や添加物を極力使用せず、カナダ産のメープルシロップなどを使用。厳選した素材を使い丁寧に焼き上げる日本初のシリアル専門店です。

まずは人気の2種類をセレクト。

{6D173210-98E3-47FE-9AFF-DC3564F0157F:01}

❤︎シナモンアップルグラノーラ❤︎
❤︎フルーツグラノーラ❤︎

今回はお試しで小さめ270gを購入。

{56045383-0E9B-4E74-B46A-8A35C03E9F09:01}

シナモンアップルグラノーラは見ての通り、シナモンがふんだんに使ってあってシナモン好きにはたまらない!
大きめのリンゴがたっぷり入っていて食べごたえもあります
バニラアイスにかけても美味しい(*´ω`*)

{25530761-F27D-4BCD-BBA8-B4EC68991022:01}

フルーツグラノーラは名前の通り、フルーツたっぷり!
牛乳だけじゃなくて、ヨーグルトにもよく合うのでアサイーボウルとかにも良さそう。 
我が家はもっぱらマキベリーですが…


どちらも食感が良くて本当に美味しい❤️
価格はお高めだけど、十分その価値はあると思います!
他の種類もぜひ食べてみたい⤴︎
早速リピ決定です~

全く別物っていうぐらいの美味しさなので、シリアルに飽きて来ている方にもぜひオススメしたいです



アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿

プリンセステーマパーク参加中!今日のお弁当見せて♪