ずっと気になってたグラノーラをビープルbyコスメキッチンで購入❤︎
いつの間にかiHerbでも取り扱うようになったみたいでプチショックでしたが、中国でも買えるようになったということで前向きに捉えよう(笑)

◆過去iHerbで購入したシリアル◆
・dorset cereals→→→→→
・Kashi→→→→→

{1B2212E5-8AFE-4B31-B90E-04F8FBCBC5DC:01}

ネイチャーズパース
ラブクランチ オーガニックグラノーラ
ダークチョコレート&レッドベリー

パケとこのネーミングが可愛くて♡
こんがり焼いた有機オート麦とストロベリー、ラズベリーにオメガ3脂肪酸が豊富な亜麻仁を配合した栄養のバランスがとれたグラノーラです。

{085F79CC-7E04-4102-8516-B89D804D2584:01}

チョコレートの甘みにベリーの甘酸っぱさが加わって美味しい♬
ザクザク食べごたえもあります。

{27CF271A-382D-4264-93BF-562B6479C15A:01}

ほとんど食べ終わりですが…笑
牛乳をかけるとチョコミルクみたいになります。
もう少しベリーがたくさん入っていると尚良い気もしますが、早速お気に入りシリアルに仲間入りしました♡

それからカルディで購入したこちら。

{5E60616D-9379-4982-A546-2E9CCE9D740B:01}

ポスト
ハニーバンチ オーツシリアル

年明けの福袋に入っていてすっかりハマり、その後もリピしたもの!

{D111BB83-60F9-4266-B87E-6985E8B0B342:01}

コーンフレークとグラノーラのコラボ。
ハチミツの程よい甘みが加わって美味しいです♪

でもふと原材料を確認してみたら、とうもろこしが遺伝子組換え不分別になっていたんです
なので、今後もそのままだったらリピできないなぁ⤵︎
気に入っていただけにちょっと残念でした



アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿

AWテーマ☆起きられない朝!解決策はコレ!!