こんな時間ですが、朝ごはんのお供のご紹介です
ハートの可愛いパケが印象的なネイチャーズパースのオーガニックグラノーラ♡

{A074B64F-F07A-4CBE-ACC8-D7BC987A4C46:01}

全てiHerbで購入。
iHerbでの取り扱いは現在この3種類のみ。
ビープルや成城石井なんかでも取り扱ってるシリーズで、あと2種類ほど出てます。

今回は以前レポしなかった2点をご紹介♬

ダークチョコレート&レッドベリーのレポはこちら→

{7402196F-5D93-49AF-8C5C-E43B327FF9A1:01}

ラブクランチ オーガニックグラノーラ
アップルクランブル

ピーカンナッツにグリーンアップル、チアシードやシナモンなどが入ったグラノーラです♪
シナモンの風味は弱めなので、苦手な方でも大丈夫そう。個人的にはちょっと残念(笑)

{08A432E1-145B-4D20-BC44-DA678E328838:01}

リンゴはなんと皮付き!
チアシードのプチプチ食感を楽しみたい方は牛乳などにしっかり浸して下さいね(*´ω`*)
何を隠そう、暫く経ってからチアシードの存在に気付いたわたし(笑)

この3種類の中ではこちらが一番甘さ控えめに感じました。
そして唯一ヨーグルトにもよく合うお味♡


{1B644CCE-D13D-4C45-9B00-1F8B7CE5BF80:01}

ラブクランチ オーガニックグラノーラ
アロハブレンド

ココナッツ、ホワイトチョコレート、パイナップルなどが入ったグラノーラです。
名前の通り、トロピカルな味わい( ´͈ ᗨ `͈ )

{26A25346-C04E-4518-AEB3-5A63563030DA:01}

ホワイトチョコが入ったグラノーラなんて他にはなかなかないですよね~♫

ダークチョコレート同様、結構甘いので甘党な方にオススメ♡
コーンフレークとミックスしても美味

どちらも美味しかったので、次は残りの種類を制覇したい‼︎
ってことで、帰国したらキャロットケーキとダークチョコレート&マカロンも購入してみたいと思います◡̈⃝



アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿

#Naure's Path #アイハーブ