実家でのお風呂タイム、すごーく久しぶりにこちらを使っています♬

{BA8D88BB-FCCE-4B70-8CDC-844AC153A8D7}

HOUSE OF ROSE
ボディスムーザー GF N
350g 1,500円(税抜)

ボディスクラブといえばコレ!というぐらいど定番のハウスオブローゼのOh!Baby♡
過去何度も使った気がするのですが、妹に借りてばかりで自分で購入したのは意外と初かもしれません

今回使っているのは7月末までの限定品、グレープフルーツの香りです

{248F9EFB-32B2-46A6-B749-A9B6DA215391}

開けると夏らしいとっても爽やかな香りが

温泉にも含まれる硫酸Na、炭酸水素Na、炭酸Naを含むスクラブが古い角質をやさしく取り除いてくれます。
※無着色、無鉱物、パラベンフリー、アルコールフリー

{490C51EC-8DDA-47DB-BA3C-49830D4C2280}

季節的なものもあるかもしれませんが、思っていたより柔らかめのテクスチャーですくいやすいです

過去にサボンやジョヴァンニ、ジョンマスターなどのスクラブをご紹介してきましたが、こちらは断トツにサラッとした使い心地で使った後はスベスベのお肌に

{0C2C3A08-E1E8-4A60-96AB-3CA280BE9E9F}

保湿成分に天然温泉水やシルクパウダーを配合ということですが、わたしみたいな乾燥肌の方はプラス保湿ケアが必須かな。

油膜感やベタつきなどは全くないので、今の時期にピッタリな使用感だと思います

サボンのような高い保湿力や香り高さ、容器の高級感などはないのですが、アトピー肌のわたしでも全く刺激なく使えるのはかなりポイント高い!
サボンのソルトスクラブは肌状態によっては激痛で使えないので( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

コスパも高く、定期的に限定の香りが楽しめる点も良いと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{E9EF4630-223C-4ABC-AC04-DF93B6CA78A9}

実はひとつ前のリンゴもゲットしてたり
こちらも使うのが楽しみです♡



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿