今更夏風邪を引いてしまったようでダウン中です。
同時に引いた長男はすっかり元気になったのに、わたしは全快までまだまだかかりそうっっ
やっぱり若さの違いかな〜?(T ωT)

気を取り直して、下書き保存していた記事をアップ♫
ここ最近使っているクレンジングのご紹介です。
NZコスメのリビングネイチャー❁

{AEDB35A9-9D04-4E1A-B969-068A0F3FE26A}

LIVING NATURE
ミルククレンザー
100ml 2,700円(税抜)

肌の脂質や水分を必要以上に洗い流さない、マイルドな使用感のクレンジング。
W洗顔不要で朝晩使えます。

【全成分】
水、オリーブ油脂肪酸セテアリル、アボカド油、マカデミアナッツ油、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、グリセリン、ポマデリスクメラホウ花/葉エキス、グルコース、ハチミツ、香料、スクレロチウムガム、デシルグルコシド、メドウフォーム油、グルコースオキシダーゼ、ラクトペルオキシダーゼ、トコフェロール、ギョリュウバイ油

{DF9815CB-A718-40F2-A643-078BDCB443CC}{A0D6022D-CCBE-468A-95D3-23564DFBAB4A}{CD65B45E-83FA-4CA9-A805-8F73E8D58D71}

マヌカハニーやアボカドオイル配合でお肌を乾燥から守ってくれます。

{33A937C9-E30C-41EF-A81A-54D9AE919690}

開ける場所がちょっと分かりづらいのですが、下側が少しだけ開きます。
かなり緩めのテクスチャーなので、この小さな口のおかげで量を調節しやすいです♪

{C28EAB96-BCB6-4CA4-BAFB-3F615699E26C}

香りは店頭で試していたのですが、かなり独特。
ミント入りのメロンのような???不思議な香り(笑)
でもスッとした清涼感はありません。

外国のキツイ香りの香水とはまた違った感じで、好き嫌いが分かれそうです。
わたしは意外と平気ですが、気になる方は店頭で確認した方がいいかも。

ちなみに洗い流した後はしっとり♡
でもベタつきや油膜感はないので暑い時期でも全く問題なく使えます。

{09997213-8355-44AD-82B9-F75D394C4A5B}

クレンジング力に関しては弱めなので、ポイントメイクリムーバーや場合によってはW洗顔をした方が良さそうです。
ウォータープルーフのマスカラ、落ちないリップ、クリームチークは落としにくかったです。

敏感肌で普段ナチュラルメイクの方や、ポイントメイクリムーバーの使用が面倒じゃない方にはオススメです。


☘Instagram☘


フォローお願いします♡



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

#自分を高める美習慣