朝ごはんのお供のグラノーラ

{89DD6E98-F52C-45D2-9D79-52779867C8ED}

帰国中もちょこちょこお世話になっています。
中国では主にiHerbで購入したものを食べていますが、帰国中は日本ならではのグラノーラを楽しんでいます♬

今日は今までご紹介していない種類をちょこっとだけ…♡

まずは何度も購入しているGMT (Good Morning Tokyo)の新作!

{787A47E0-7934-4D5B-9709-6C05850882B8}

ストロベリーフィールドグラノーラ

原材料名: オーツ麦・メープルシロップ・キャノーラ油・全粒小麦・クランベリー(砂糖・植物油)・かぼちゃの種・ブルーベリー(砂糖・植物油)・クルミ・マカデミアナッツ・イチゴ・バニラ香料

無添加イチゴ、イチゴパウダーをたっぷり使ってあるそう

{44FE5729-1774-42AF-9249-48DC1AAB9E10}

牛乳をかけるとピンク色のミルクに(*´ω`*)
2枚目の画像の方がわかりやすいかもですが、マカデミアナッツが入っていて食べ応えがあります。

こちらももちろん美味しいのですが、GMTといえばやはり画像1枚目右のシナモンアップルグラノーラが一番かな(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

それから初めましてのブランド、MY BEST GRANOLA

{8E8569B2-EA86-4A23-A972-4F63F6C4F027}

マイベストグラノーラ オリジナル

原材料名:有機オーツ麦、グレープシードオイル、ペカンナッツ、きび砂糖、はちみつ、有機ひまわりの種、ココナッツ、アーモンドスライス、メープルシロップ、有機カレンツレーズン、シナモンパウダー、バニラエキストラクト、ゲランドの塩

今回はオリジナルをチョイスしました♫

{72FF87E2-1B17-4E1D-9347-E06DB214E71D}

甘さはGMTよりは控えめ、シンプルで飽きのこない感じのグラノーラです。
ピーカンナッツがゴロゴロ入っているので、こちらも食べ応えがあり!

どちらも東京に専門店がありますが、DEAN&DELUCAでも取り扱ってますよ〜。


☘ Instagram ☘


良かったらこちらもフォローして下さいね♩



アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿

#秘密にしたい私のお気に入り