シロニック 預かりさんち到着 | うちのとらまる

シロニック 預かりさんち到着




ツイッターやFBでは経過をご存知の方は多いでしょうけれど 


13日の月曜日にシロニックを連れて行ってきましたよ


                                             


                                                   


                                     











ショボーン




出発前の車の助手席にて


近所の方々とお別れしています













にゃー




で 車中


シロニック不安からか鳴いています


ご飯をくれの鳴き方とは明らかに違い


かわいそうになってきます













信号で止まるたびに様子を見ます


せつのうございます













にゃー





あら歯がきれい


若い証拠ですね











うちの町内にいきなり現れたシロニック


町内で生まれたのなら母親は? 


ひょっとして捨てられた?


そんなことを思いながら


預かりさんを申し出てくださったエリンギさんち着













エリンギさんちには先住猫がいます


福ちゃんという茶シロの女の子














誰かいるわよ!





部屋は違うし姿も見ていないけれど


シロニックの気配がわかるようです












いるってば!





はいはい わかったわかった


エリンギさんがなだめます













またゆっくり紹介するからね


ちょっとの間 我慢してね














2段ケージに入ったシロニック


ビビってます


でも馴れたら一部屋独占ですよ




しばらくは怖いだろうけど


あせらなくていいから ゆっくり馴れて行こう






なんて思ってたら・・・・・ 


とんでもございませんでした










続きは エリンギさんのブログ


「ぽんぽこりん日記」  でどうぞ!