【改訂】UDCロゴガイドライン | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

UDCロゴのご使用に際しては、こちらのガイドラインをお読みください。
また、ロゴ使用前に必ずUDC本部にロゴ使用の申請&許可を得て下さい。
⇨info@udc-darts.com
(印刷する物、使用する目的等を添えてご相談下さい)


$青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡




当サークルでは、UDCロゴの掲載者が以下の利用条件に従ってUDCロゴを利用する場合に限り、許可を頂いた方に対して無償で許諾します。ただし、UDC部員でない方は使用することはできません。

(UDC部員とは?:mixi、Facebook、TwitterでUDCコミュニティーに参加、もしくはいいね!、フォローをしている方)




◎UDCのロゴは個人使用であれば無償で許諾します。
ただしUDC本部に申請&許可を得た方のみ利用可能です。

例)
ライブカードにUDCロゴを印刷して貼る。
名刺にロゴを入れる。
携帯の待ち受けにしたりPCの壁紙に使用する。
ワッペンや缶バッチを作って貼る。等...


UDC本部への連絡先はこちらから。
→info@udc-darts.com






UDCロゴを改変し、置き換え、または混同するような方法で使用しないでください。
UDCがスポンサーや協賛しているように見せかけたり、UDCと他のブランドを混同させるようなやり方も含みます。
また許可なくUDCロゴや、ロゴに類似した紛らわしいマークなどをアパレル、製品、玩具、その他商品に用い商用として販売する事や著しくブランドイメージを傷つける用途を禁止します。



UDCのロゴを使用することにより、使用者は上記の内容ならびに利用規約、UDCの規約やポリシーに同意するものとします。
当サークルは、これらの利用規約をいつでも変更することができるものとします。
その他判断に迷う場合や個別にご相談される場合はinfo@udc-darts.comにお問い合わせ下さい。

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。