☆UDC夏祭りの告知でーす☆ | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆


どもども
かと子でーすキャハハてへ



とうとう関東も梅雨入りして
少しユウツですが。。。うう汗



そーんなユウツを吹き飛ばす
UDCのイベントを発表しまーす上げ上げ上げ上げ上げ上げ


毎年恒例のUDCのイベント!!





UDC夏祭り

第10回

ダブルスハウトー

7/16土曜日でーす\(^o^)/


絶対楽しいイベントになると思うので
チェックしてくださいねキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラ以外詳細ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
★━━━━━━━━━━━━━━★ 

UDC☆HOUSE TOURNAMENT 10th 

~UDC夏祭り浴衣でダーツ~ 

   since 2011 

★━━━━━━━━━━━━━━★ 




こんにちは(◎'v`)♪ 

UDCワールドへようこそ!!笑 

記念すべき
第10回ダブルスハウトー開催しまーす ☆ 



『そこにはいつも仲間がいる』 


皆が楽しくなれる場所、それがUDCです 


そんな部室のような空間を、ダーツを通して提供する事目指して日々活動中(≧∀≦) ♪ 

学生の頃、放課後グランドや体育館で過ごした 

熱く、甘酸っぱくもあった青春を またご一緒に送りませんか?。+゚*(w´∀`w)*゚+。笑 



素晴らしいスタッフや参加者の皆さんのおかげで、10回目のダブルスハウトーを迎える事ができました!! 

本当にありがとうございますm(_ _)m 


いつもの投げ会とは違い、皆さんで熱い白熱した対戦で盛上がりましょう.。*((*U∀U*艸))゚+。 


早いもので、もー夏ですねっ←w 
夏といったら浴衣ですよ←キッパリw Σ(゜Д゜) 
なかなか着るチャンスの無い浴衣で、ダーツを投げませんか!!! 

浴衣でダーツ(*´ω`*) 
たのしそーですよねっ! 

今年の夏のハウトーもテーマが祭なので、ぜひ参加の皆さん浴衣でいらっしゃって下さい(★´w`) 

浴衣で来た方にはイイ事がありますよぉ☆ 
お楽しみに~♪ 

*浴衣でなくても、もちろん大丈夫ですからねー 
\(^o^)/ 

今回も浴衣の似合う浴衣クイーンor浴衣メンズを決める投票をしちゃう予定でーす☆ 

気合い入れて、オシャレしてきて下さいね~♪ 
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆ 

友達を作りたい!! 

もっとダーツを上手くなりたい!! 

楽しい時間を過ごしたい!! 

ハウトーに参加したいけどなかなか機会がない・・ 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆ 


一つでも当てはまる方は一緒にダーツしましょう 




初めてUDCに参加する。 

大会なんて今まで参加した事がない。 

1人で参加は不安。。 


そんな方も安心してご参加下さい。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ 

STAFFや優しい部員の皆さんがしっかりサポートします★ 

スペシャル企画も盛りだくさんでお送り致します 





。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*: 


【日時】7月16日(土曜日) 



【集合時間/スケジュール】 

13:00:受付開始 

14:00:集合&説明後にGame On 

19:00 :試合終了予定&表彰&お楽しみイベント 

20:00:ハウトー完全終了 予定 
(進行状況により多少かわります。) 



時間厳守でお願いします。 
特に集合時間は必ず遅れないようお願いします。 



【参加費】600円(景品上位3位まで) 

◎ゲーム代は各自負担です 

(1ゲーム100円/all happy hour) 

◎飲食・お酒も持ち込み可能です 


【景品】 

上位3位まで豪華商品あり 

楽しみにしてて下さい(p≧w≦q) 

★7月がお誕生日の方はこっそりスタッフまでお伝え下さい♪w 



【内容】 

・ロビン(501/クリケ/501) *決勝戦のみ別ゲームです。 

・コークなし・じゃんけん で、先攻を決めます! 

・ハイローペア(シングルエントリーのみ) 

・オートハンデ(live2) 

・オープンイン/オープンアウト 




【集合場所】新宿サンパーク中央口店2階 

◎現地集合です♪直接会場にお越し下さい。 

◎10台貸りました♪ 

◎UDCと分かるよう目印を置いておきます♪ 

住所:東京都新宿区新宿3-26-2 サンパークビル2階 

HP:http://search.dartslive.jp/shop/14400125 



【最寄り駅】JR新宿駅東口徒歩3分 

◎1階にシルクがあります♪ 



【参加人数】約60名 

◎ある程度の人数に達しましたら締め切らせて頂きます 。 



【※参加条件※】 

・ダーツライブのカードを持っていること 

・Rtが出ていること 

・ペア参加も可(その場合はペア参加とご連絡下さい) 




【参加方法】 
どちらかの方法で参加表明をお願いします(*Ü*) 

(パターン1):SNSにて参加表明♪ 
※必ずカード名、Rtも書き込みお願いします。 
※ペアがいる方はペアの名前(カード名)、Rtも書き込みお願いします。 



(パターン2):メールにて参加表明♪ 
→info@udc-darts.comまでメッセージをお願いします。 
※必ずカード名、Rtも記載下さい。 
※ペアがいる方はペアの名前(カード名)を記載し送って下さい。 





★参加にあたってのルール・禁止事項はこちらです。 
必ずご一読してからご参加下さいm(_ _)m 
↓↓↓ 
http://ameblo.jp/udc-darts/entry-11696255699.html 


--------------- 




。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*: 




なお参加は先着順になりますので、参加希望の方は早めのご応募お願い致します 

注意点 
*集合時間は、厳守して下さい。 

*スムーズに進行していく為にご協力お願いします。 

*当日のキャンセル無いようにお願いします。遅刻などは、早めに連絡お願いします。 

*長丁場になるので、軽食の準備をオススメします。 




【よくある質問 】 

■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

Q、1人参加でもOK?? 

A、大丈夫です。こちら側でハイローのペアを決めますのでご安心下さい。 


Q、普段の投げ会に参加した事がないですがいきなりハウトーに参加してもいいですか? 

A、大丈夫ですのでご安心下さい♪良い方ばかりなのですぐに仲良くなれるかと思います♪ 


Q、ハウトー初参加ですが大丈夫ですか? 

A、スタッフもいますし大丈夫です♪やり方が分からなくても周りがサポートしてくれるのでご安心下さい♪ 


Q、ハウトーに出場せず見学はできますか? 

A、出来ます☆お気軽にどうぞ♪ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■ 








質問、意見などは、遠慮なく! 


初参加の方も気軽に参加下さいね ー \(^o^)/ 


皆様と当日ご一緒できることを楽しみにしております!! 

共にEnjoy☆ダーツしましょう 

よろしくお願いします!!(◆b'v`) 



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚ 
◆mixi 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5423840 

◆ブログ 
http://ameblo.jp/udc-darts/ 

◆Facebook 
https://www.facebook.com/udc.darts 

◆Twitter 
`@UDC_DARTS 

◆e-mail 
info@udc-darts.com 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚





UDC部員のみなさんの参加お待ちしております(*'∀`*)vWハート


でわでわ
かと子でしたてへ