UDC5 -Five-☆中間発表☆ | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

皆さん!
こんにちは?こんばんは?

まぁ、どちらでも(笑)
ちまたで話題のポケモンGOトレーナーのやる夫さんだよ!

さて、今回は
                    UDC5中間発表!





そもそもUDC5ってなに?
と、思うかたに簡単にご説明!

UDCは今年で5周年を迎えました
そんな節目の年だからこそのお祭り!
選ばれし聖栄五人を決めようっ!って企画です

気になる選出法は…

1.UDC参加賞
   2.アワード賞
     3.○○クィーン
        4.ギーコ賞
          5.シークレット

上記5つから選出します!
ギーコ賞、シークレットは選出が謎なのでどなた様にもチャンスはあります!

そこで今回は、
UDC5の2つ、参加賞とアワード賞の2つを中間発表します!

まずは参加賞

とどろっきーさん





本当にとどろっきーさんは見ないことがないってぐらい参加してくれてます
ありがとうございます!!


アワード賞

ハタケさん





前年のアワード賞チャンピオン、ハタケさんは毎度毎度アワード出してくれて、投げ会を盛り上げてくれますね


今回はこちらの紹介でした!
アワード賞は前年も後半からの追い上げが凄まじかったのでまだまだチャンスはあります


今年、最初で最後?
の年間イベントUDC5!
選ばれし五人になるため、皆さん頑張ってください!!