☆UDC BBQ祭 夏の最後の思い出大作戦☆ | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆


どもども
UDCの夏合宿はお仕事で行けなかった泣汗汗


かと子ですキャハハてへ


合宿のみんなの楽しそーな写真をみて
若干の殺意が芽生えた(笑)のは
かと子だけではないはずですニヤリ

そーんな
UDCのみんなの為にー

なーんと
9月にUDC恒例のBBQやりまーす\(^o^)/





夏の最後の思い出をUDCのBBQでみんなで作りましょ~♪

間違いなく
楽しいイベントになるので、合宿に行けなかった皆もぜひ参加して下さいね~おんぷ音符


以外詳細です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*  

UDC☆BBQ祭り!!   

~夏の最後の思い出大作戦
   豪快にお肉を喰らう編~  

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*  



こんばんは(≧∀≦)♡  

まだまだ暑い日が続きますが(笑)

今年の夏も楽しい思い出いっぱいですね☆

でもでもまだまだ夏です!!

夏の最後の思い出をUDCのBBQでつくりましょ~♪





いつもUDCにご参加&応援頂きありがとうございます

UDCを始めて、5年目になりましたー!
こんなに長くUDCをつづけてこれたのも部員の皆や常連さん、共に運営してくれているスタッフ達のおかげです♡  

本当にありがとうございますm(_ _)m  



そんな皆さんと一緒にエンジョイする為  

毎年恒例のBBQを開催する事になりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ワーイ!  

今回も楽しい企画盛りだくさんで開催しちゃいますよぉぉぉーーっ♪♪  


一緒にエンジョイしましょ!!(★'v`☆)♡  





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*  



【日時】9月11日(日曜日)  



【会場】  

足立区舎人公園(バーベキュー場)  

住所:121-0837東京都足立区舎人公園1

HP    http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access024.html


【集合場所】BBQ会場  



【最寄り駅】  

日暮里舎人ライナーの舎人公園駅


【行き方】  

◎日暮里駅より舎人ライナーに乗り換えてお越し下さい。

舎人公園駅を降りて、徒歩5分程で、BBQ場に着きます。



【参加費】2000円  

◎お肉や野菜、焼きそば など沢山準備します♪  
  お腹を空かせて来て下さいねー\(^o^)/

◎ジュースやお茶はこちらで準備します♪  

◎アルコールは持参でお願いします♪  

◎差し入れ歓迎  



【時間】  

11時半:受付開始  

12時   :BBQスタート  

15時半 :終了  

16時: 完全撤収予定



【人数】約25~30名  



【内容】  

◎食べて飲んで笑って  

◎楽しいレクもやりますよぉ ~♪

それから
UDC恒例のサプライズバースデー祝いもやってしまいますょ~♪


参加の方で、9月生まれの方は、こっそりスタッフに知らせて下さいね~♪


【雨天時】  

怪しい場合は前日までにmixi,Facebook、ブログに書き込みますので、確認して下さい。



【参加方法】  

○mixi,Facebook、直接メールにて、参加表明してください。


◆e-mail

info@udc-darts.com  



【参加される方は必ずご一読下さい】
参加にあたってのルール・禁止事項について。
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/udc-darts/entry-11696255699.htm




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

最高の思い出になるように、

楽しいBBQを皆さんで作りましょー!!☆


どうぞよろしくお願いします(○’v`)シ




★Q&A★

Q、お酒を買う場所はありますか?

A、BBQ会場に、売店が有るので、購入可能です。

徒歩圏内にコンビニもあります。


Q、初参加で知り合いがいないのですが参加しても大丈夫ですか?

A、全く問題ないです。+゚*(w´∀`w)*゚+。

UDCは毎回初参加の方でもとっても楽しかっと言ってもらえるサークルなのでご安心していらして下さい♪


Q、途中参加、退出してもいいですか?

A、もちろんOKです!あらかじめその旨ご連絡下さい♪



他にもご質問、ご要望が、ありましたらお気軽にご連絡下さい(∞UwU艸)

→e-mail

info@udc-darts.com




Special Thanks♡.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:



それでは、当日楽しい時間を共有しましょ~♪



注意事項 =========
◎お酒を提供する場ですので未成年の参加はお断りさせていただきます。
◎ナンパや過度の行動がみられる場合は次回からの参加をお断りさせていただく場合があります。
◎応募人数が定員を超す場合は会場の規模の関係上お断りする場合があります。
◎当日ご連絡頂いた場合連絡が遅れる場合がございますので参加される方はなるべく早めのご連絡お願い致します。
◎MLM、勧誘、営業行為はお控え下さい。見つかり次第ご注意、もしくは次回から参加をお断りさせて頂きます。またそういった行為を見かけましたらスタッフまでご連絡下さい
====================





○+●+○+●+○+●+○+●+○
◆mixiUDCコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5423840


◆ブログ
http://ameblo.jp/udc-darts/


◆Facebook
https://www.facebook.com/udc.darts


◆Twitter
@UDC_DARTS



◆youtube
https://www.youtube.com/user/UDCDARTS/feed


◆e-mail
info@udc-darts.com

○+●+○+●+○+●+○+●+○


たくさんの参加お待ちしてまーすハート②ハート


でわでわ
かと子でしたクロミWハート