2016年★UDC夏合宿!1日目編♫ | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

みなさんどうもこんばんは!!

UDCスタッフまったりうさぎ、クロウサです^^

8/6〜8/7に開催されたUDC夏合宿の1日目の様子を、こちらのブログにてご紹介したいと思います♫



今回はなんと!全員車で出発という素晴らしく快適なスタートでした!



車の運転を引きうけていただいた方々、本当にありがとうございます(*^^*)

車の中でもみんな元気いっぱいですね♫



そんな中、私を含めた4人の買い出しチームは、全力で食材の調達!



凄く広いスーパーでしたね。おかげで魚介なり肉なり飲み物なりと豊富に揃えられましたよ^^



これで今日の晩御飯は大丈夫だ〜(笑)

買い出しを終えたところで、横芝駅近くのあづま庵で全員合流。



昼ごはんもみんなで仲良く!




食べ終えたあとは横芝駅で記念写真♫




ん〜、ポケモンいるかなぁ・・・。




途中でコンビニでもよって、アイスも食べました(笑)



凄く暑いですもんね^^;いや本当に。

そんなこんなで無事にコテージへ到着!

ダーツボードの準備よし!



BBQの準備もよし!



そしてみんなが集まったところで乾杯!!



今回は魚介を中心に食材を調達してきましたよ^^





みんな美味しそうに食べていますね♫



レイリーシェフ!流石です!!



BBQの最後は焼きマシュマロ!



これが口の中でとろけて最高なんですよね♫



BBQが終わったあとは・・・

ダーツをしたり・・・



スイカを食べたり・・・


カードゲームで楽しんでいたり・・・


みんなでやる夫さんの怪談話を聞いたり・・・


しむr・・・じゃなくて!やる夫さん!後ろ(笑)


あ!そうそう!!
今回は誕生日の方が2人いたということで・・・

バースデーイベントもやっちゃいました!!

エジリンさん、チョッパーさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)♫




First Bite!こちらはかなり豪快でしたね(笑)


続いてSecond!これも凄い!


お、おや〜?Third Bite!やりますね(笑)


という楽しさが満載の素晴らしい1日目でした!!

他にもいろいろと書きたかったのですが、ちょっと長くなりそうなので続きはもう一人の主催者、ジョジョさんにバトンタッチしたいと思います!

それでは、次のブログをお楽しみに♫

以上、クロウサでした!