☆今月の告知でーす☆ | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆



どもども
昨日は、まよんぬさんのテーマを貰いに蕨まで行ったのにお店が激混みだったので帰ってきてしまった
(  ;∀;)

かと子ですキャハハてへ


そんな
かと子ですが、今日から快活で始まった
ソニックのテーマをさっそくGETしてきました~♪




今月もUDCは、BBQに投げ会に楽しいイベントい~っぱいなので告知しまーす星

9/11 日曜日は、UDC恒例
足立区の舎人公園でBBQです骨



お肉や焼きそば、デザートまで
美味しい食べ物い~っぱい用意しますので、お腹空かせて来てくださいね~音符おんぷ


それから
9/27は、第79回 投げ会ですお月様
今回もダーツライブでの開催ので、テーマを写しあって、楽しくダーツなげましょ~♪

9テーマまだ揃ってない方は、かと子声掛けて下さいね~(* ̄∇ ̄)ノ




第79回UDC投げ会のお知らせです★ 


今回の会場も、お馴染み池袋のTOKYO DARTS STADIUMです(≧∀≦*) 
TDSさんいつもありがとうございますm(_ _)m 


前回、第78回投げ会の様子はコチラ♪ 
↓↓ 

http://s.ameblo.jp/udc-darts/entry-12193128188.html

以下、詳細です\(^o^)/ 


━━━━━━━━━━━ 
◆第79回UDC投げ会 
~まだまだ夏だよダーツしよー(笑)編~ 
━━━━━━━━━━━ 


☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆ 
◇友達を作りたい!! 
◇ダーツをしてみたいが機会がない 
◇もっとダーツを上手くなりたい!! 
◇楽しい時間を過ごしたい!! 
◇火曜の夜、暇だ。笑 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆ 



そんな皆さんは是非お気軽にご参加下さいね♬ 
初参加の方もWELCOME♡ 
是非一緒にENJOYダーツしましょ*。.( ´꒳`*)人(*´꒳` ).。* 


今回もまたまた 
!ダーツライブの台で行います+.(・∀・).+゚ 
ダーツライブカードをお持ちの方はご用意ください♬ 


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o☆ 


【日時】9月27日(火) 
◎19時半現地集合 22時半現地解散(自由解散) 
◎途中参加、退出OK♪その際はあらかじめご連絡下さい☆ 
◎皆さんの集まり具合をみて会をスタート致します♬ 


【集合場所】 
TOKYO DARTS STADIUM 
住所:東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館8階 
http://tokyo-darts-stadium.com/ikebukuro/shopinfo/#accessmap 
◎現地集合です♪直接会場にお越し下さい。 
◎入って左側のダーツライブ部屋の一番奥の台を借りています。 
(受付にUDCと書いてありますのでそれを目印にして下さい) 


【最寄り駅】 
池袋駅 西口 徒歩3分 


【人数】約30名 
◎ダーツを始めたばかりの方や初参加の方も多くいらっしゃいます♪ 
お気軽にご参加下さいね(* ̄∇ ̄)ノ 
【料金】 
参加費:100円(イベント費に使用させて頂きます) 
•ソフトドリンク・食べ物持ち込み自由 
•酒類の持ち込みは禁止です。 
あしからずご了承ください。 

ダーツ代:ワンゲーム/100円(やった分だけ) 
☆平均費用/1000円くらいです。 


【内容】 
☆ダーツしたり語ったり、まったりダーツ会! 
☆21時から恒例アワード賞タイムを開催 


【レベル】初心者~中級者、プロの方も時々参加されます♡ 
・ダーツがはじめての方も貸しダーツがあるので、安心していらして下さいね◡̈ 


【参加方法】 
★SNSからの参加(mixi、Facebook) 
→イベントに参加と書き込みお願いします♪ 

★Twitterからの参加 
→UDCアカウントに参加したいとリプをお願いします。 

★その他ブログ等からの参加 
→info@udc-darts.comにお名前と参加するイベント名を添えて参加希望とご連絡下さい。 


何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい◡̈⋈ 


!!参加される方は必ずご一読下さい!! 
参加にあたってのルール・禁止事項について。 
↓↓↓↓ 
http://ameblo.jp/udc-darts/entry-11696255699.html 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆ 



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░ 

◆よくあるQ&A 
Q1、初参加でなじめるか不安です・・。 

A1、皆さん最初は不安が多いかと思います☆ 
ただご参加された方々は皆さんすぐなじめて楽しかったと おっしゃって頂く方がほとんどです♪♪ 
いい方ばかりですのでご安心下さい◡̈ 


Q2、女の子一人で参加なので不安です・・。 

A2、UDCは比較的女性が多いのでご安心下さい◡̈ 
また一人で参加される方もいらっしゃりすぐ皆さんなじめてますよ♪ 


Q3、ダーツを始めたばかりなので参加が不安です。また持ち物はありますか? 

A3、ご安心下さい♪始めたばかりの方も多いですが皆さん優しく教えてくれる方が 
沢山いるので是非吸収していって下さいね☆ 
持ち物はある場合はマイダーツ、ダーツライブカードをご持参下さい。 
ない場合はお貸ししますのでご安心下さい◡̈ 


Q4、会の内容はどんな事をするのですか? 

A4、場合によってかわりますがシングルスやダブルスで01やクリケット、パーティーゲームなどをやります♪ 
基本スタッフが誘導するのでお一人で参加でも1人になる事はないのでご安心下さい♪ 

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░ 



なお人数が規定以上応募が確認された時点でいったん募集は打ち切ります。 
その後はキャンセル待ちになりますのでご承下さい。 

キャンセル待ちになった方には次回告知を優先的に案内させていただきます。 
よろしくお願いしますm(_ _)m 


◆注意事項 ========= 
◎お酒を提供する場ですので未成年の参加はお断りさせていただきます。 
◎ナンパや過度の行動がみられる場合は次回からの参加をお断りさせていただく場合があります。 
◎応募人数が定員を超す場合は会場の規模の関係上お断りする場合があります。 
◎当日ご連絡頂いた場合連絡が遅れる場合がございますので参加される方はなるべく早めのご連絡お願い致します。 
◎MLM、勧誘、営業行為はお控え下さい。見つかり次第注意、もしくは次回から参加をお断りさせて頂きます。またそういった行為を見かけましたらスタッフまでご連絡下さい 
==================== 


--------------- 
お手数ですが質問、報告など連絡事項がありましたら必ずイベントを立てたスタッフではなく、UDCメールに直接ご連絡下さい。 
スタッフにご連絡しても返信しかねますのでご了承下さい。 
→【UDCメール】info@udc-darts.com 
--------------- 


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ 
当日は楽しく皆でダーツにしましょう♪ 
皆様の参加心からお待ちしております!!.。*((*U∀U*艸))゚+。 



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ 

◆mixiUDCコミュニティー 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5423840 

◆ブログ 
http://ameblo.jp/udc-darts/ 

◆Facebook 
https://www.facebook.com/udc.darts 

◆Twitter 
@UDC_DARTS 

◆youtube 
https://www.youtube.com/user/UDCDARTS/feed 

◆e-mail 
info@udc-darts.com 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ 



以上

ダーツはエンジョイ派のかと子でした(笑)

ばいばいきーん