山本のダンベルカールっす♪ | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

最近色々な方に
どんなトレーニングしてますか?
と聞かれるので
これから定期的にトレーニング動画を
ペタペタしていきたいと思います!

最近自分のトレーニングを撮影して
SNSにアップするの
流行ってますよね(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)



自分は恥ずかしかったので
のせませんでしたが
大好きなアームカールの動画を
アップしますね♪

愛用してるのが
100ポンドダンベル(46kg)です♪

動画のやつ、緊張してるので
数を数え間違えてます笑
12発ぅーー!!
と言ってますが
数えると13発やってます笑