仕事終わりに駆け込んだのは美容室ハサミドライヤークシ 
いつもお世話になっている、表参道のartifataへ

{123A86EA-EDDA-4A22-8C85-2DB633114BBE}

安心と信頼の松岡さんカットキラキラ
今回も、ばっちりイメージ通り…いや、イメージ以上に仕上げてくださいました!

{62B57B67-7F02-4AC7-B52A-DCC1CD4E9648}

ふたりで決めポーズにチャレンジしてみたけれど、決まり切らない私たち笑い泣き

{2CAAC894-D92D-4B8B-A686-BA41AE90CA08}

うん、やっぱりこっちやな!!笑

とーってもいい気分転換になりました爆笑キラキラ
いつも最高の癒しの時間をありがとうございますっ照れラブラブ


明日は、ロケで福岡に行きます飛行機
さぁ、もうひと踏ん張り!!

本格的に暑くなってきましたが、みなさまお体にはくれぐれもお気をつけくださいね太陽アセアセ

最高の週末にしましょうっグッ


まりえ