大人のつけまつげのススメ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ



最近つけまつげ派な私なのですが、いったいつけまつげって何歳までOKなんだろうと思われてる方もいますよね。
若い人のものとか、派手なイメージありますよね。

実際私もそうでした…


しかしながらエクステがすぐにとれてしまう、、マスカラにしてみたらまさかのマスカラアレルギー発症…この歳でついにつけまつげに手を出したのです‼︎



そしたらハマっちゃいました♡


つけまつげは選び方がわかれば、大人のナチュラルメイクにも活躍してくれるアイテムだと声を大にして言えます!!!


{82DC5449-F87B-4630-9B6B-7179318152AB}

いかがでしょうか??

これ、つけまつげつけてます!


私が選ぶポイントは…
①目尻だけのハーフタイプ(フルタイプのものでも半分位に切って使います。取れにくくまつげに馴染みます)

②根元が透明(黒いものだとそれだけでアイライン効果になり、強調されすぎてしまいます)

③長さが長くない(自まつげ位の長くないものでも、量が増えるのでボリュームが出ます)



つい最近も、男性にナチュラルだと言われましたが、つけまつげも付けてましたし、アイラインもひいてました。


ナチュラルメイクといってもすっぴんはNO!

バレずに盛る!

これが重要なのです♡



職場でエクステがNGでも、自まつげが短くてマスカラを重ね塗りしなくても、つけまつげで大人ナチュラルな目元を演出できちゃいます♪


"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ