東京でパワーチャージ!新たなチャンスも…‼︎ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ



2泊3日の東京から帰ってきました!

やはり行くたびに新しいパワーをもらえますね。

良いタイミングで偶然会えた人、残念ながら会えなかった人もいますが、ありがとうございました♡

{EA3DCABA-DFDD-440B-8FBC-AA9429711CA9}

東京駅からの新丸ビルでランチ♪


{A06FAF67-9411-4226-B25F-CDAA16EAF481}

東京いた時よく行っていた立ち呑み屋さんが新丸ビルにもできていて、ナイスタイミングで遊びに行けました!
お世話になっていた店員さんと♪




今回のメイン、美容師の時の同期の結婚パーティーに行ってきました♪


{F7D7D050-0128-44E0-92FB-95502CC2B568}

ほんっとに可愛くて、幸せな顔を見れて、私もとっても幸せな気持ちになりました♡

おめでとうー‼︎



そしてそして、今回の東京は完全に遊びメインだったのですが、近々再び東京で講座ができるかもしれないお話ができたんです!


使う事はないと思っていましたが、企画書を持ち歩いていて大正解。


こういったご縁を繋いでくれる友達にもとても感謝です♡


今はコツコツと経験を積み上げていく!と決めて活動しています。

どこでどんな出会いがあるかわかりませんね。





さて、2週間後に高松での講座もあります!

今回はとっても少人数の講座を予定してますが、まだお席ございますのでお申し込みぜひ、お待ちしております♡


誰とでも気軽に話せるようになりたい!
婚活・恋活でのメイクを知りたい!
新しい環境で新しい出会いが欲しい!


などなど。。。


第一印象アップのためのメイクセラピー講座です♡
こちら↓↓↓


現在募集中の講座
7/24(日)13時~15時
「出会いを引き寄せるメイクセラピー講座~メイクで第一印象UPできる!~」
>>>こちら♡
お問い合わせ欄に「講座申し込み」とご記入下さい。




"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ