残席2!メイクセラピー講座! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ



さて、日曜日に迫っているメイクセラピー講座。


残席2となっておりますので、ぜひお申し込みお待ちしております♡

いくつか講座についての質問を頂いたので、お答えしますね!



Q.持ち物にあるメイク道具などを持ってなくてもいいですか??


A.もちろん買ったりしなくて大丈夫です。足りないものはこちらでメイク道具をお貸しできます。



Q.メイクをほとんどした事がないのですが、それでもできますか?


A.メイクの仕方がわからない。どうやって使っていいかわからないという方にも、使い方、メイクの仕方をお教え致しますので、安心してお越しください。







第一印象がUPするだけで、チャンスは広がります!


メイクセラピー講座を通して、一緒に第一印象UPをして、素敵な出会いを引き寄せましょう♡



{C3582D2D-5DC7-42C0-A874-72EB54D7F25B}





現在募集中の講座
7/24(日)13時~15時
「出会いを引き寄せるメイクセラピー講座~メイクで第一印象UPできる!~」
>>>こちら♡
お問い合わせ欄に「講座申し込み」とご記入下さい。




"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ