ポジティブな私たちの旅♡物事は考え方次第! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ



今回の旅、ポジティブなhappy思考が炸裂してたんです。


考え方次第でこんなにもhappyに思えるなんて、幸せな私たちだなとつくづく感じました♡



まず、私たちは成田空港を出国した後に、ポケットWi-Fiを受け取り忘れている事に気付いたんです…

諦めかけたのですが、時間も早かった事もあり、カウンターの方のご好意で取って来てもらえたという。。。ご迷惑をおかけ致しました。


しかしながら、シンガポールでWi-Fiが全然使い物にならない位繋がらない!という悲劇…

使えたと思ったら途切れたり。。。

もぅーってなったのですが、これは元々なかったものだったんだ!まだ多少使えるだけラッキーだよ!との一緒に行ったなっちゃんの言葉でその後うまく繋がったらルンルン位の気分で過ごすことができました♡


めっちゃポジティブやな、とアテンドしてくれた方も苦笑い…♡


そして、もう一つは今回とってもレートが良かったので空港の免税店でいろいろ購入する予定が、手違いで全然買えず嘆いていました。

しかしながら、もうこれは無駄遣いするなってことやな!とまたまたなっちゃんとモヤモヤは解決♡


とっても単純だと思えるかもしれませんが、ちょっと考え方を変えるだけで、切り替わって幸せ感じれるんですよね。


小さな事にも幸せを感じることができる。



その積み重ねが今なんですよね。


考え方一つで見え方って変わるんです♡



今回の旅ではなっちゃんのhappyなポジティブさをまたまた吸収させてもらいました。


ありがとう♡






{D2671CED-7347-4692-831E-F3B04ECB65FE}








現在募集中の講座
8/10(水)18:45~20:45
「第一印象UPのメイクセラピー講座」@高松リビングカルチャー
>>>こちら♡





"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ