ちょっとの勇気がいるんです。 | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ






最近手放したい事があるのですが、なかなか手放せない。


するっと手放せるはずの事なのにやっぱり手放せない。



これ私、手放せないじゃなくて、手放そうと思ってないなと。


本気で手放したければ、とっくに手放してるのに、できないって事はしたくない自分がいるんだなー。



と気付いてしまいました。



やっかいな思考ですが、なぜこうしたいのか、こうなるのかじっくりしっかり自分とお話中です。



手放す勇気を持つ。



勇気出すほどの事でもないのですが、今の生温い感覚を手放すのには、私にはどうやら勇気が必要のようです。



何かを始める時、何かを変えたい時、今までとは違う事をするってちょっとした勇気っていると思います。



不安だってもちろんついてくるけれど、ワクワク感、楽しみが上回る!



その感覚を味わいたい‼︎



とまた最近思うのです。


{34C9CFF7-5D97-4BE7-BCBE-9C7BEB5DB95D}



現在募集中の講座
8/10(水)18:45~20:45  キャンセル待ち
「第一印象UPのメイクセラピー講座」@高松リビングカルチャー
>>>こちら♡





"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ