ピンクがモテ色。思い込んでませんか? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ



9/7の講座、「心惹かれる女性になる」をテーマとして、出会いを引き寄せる大人のメイクのご提案という事で、ご要望に応じてモテメイクもやりますよ。

モテるメイク。

と聞くと、皆さんピンクを使いたがるんですよね。




うん、間違いではない。


けれど、ピンクだけではないんです。


ピンクってどんなイメージでしょうか??

そのイメージと自分のなりたいイメージとは合ってますか??


世の中のモテメイクが必ずしも自分に当てはまるとは限りません!


グループレッスンですが、お一人お一人のなりたいイメージをお聞きして、メイクをご提案していきますので、同じモテたい!というメイクでもみんな同じではありません♡

今回の講座はいつもの内容よりも少し長めにメイクレッスンの時間を作ろうと思っています!


あなたはどんな女性になって、どんな人と出会いたいですか??


メイクでなりたい!を叶えていきましょう♪♪

↓↓↓


現在募集中!!
9/7(水)18:30~20:30
「心惹かれる女性になるメイクセラピーレッスン」@高松 keyaki cafe
詳細は>>>こちら♡


{2897CAC4-A5C9-4930-BC63-BF079961BF23}

New リップをゲットしました♡

赤リップ。

なかなか手を出しづらいかもしれませんが、大人の赤リップはとってもおすすめ。

一歩間違うと…

また次回書きますね♡


"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ