行動を変えるから、行動するからこそなんです! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ



メイクセラピーは外見からなりたい自分になる事で、行動にまで変化を起こす事ができる!そんな効果があると身をもって実感しています♡

{1ADD12D2-E280-43BC-A1DD-B6B6DE7D2EDF}


変わりたい!こういう風になりたい!と思っている人は、いろいろあれこれ考えますよね。


しかし人間変わるのを嫌がる生き物。


あれこれ考えて考えて、考えすぎて動けない人ってたくさんいると思います。



そう、考えるならば行動なのです‼︎


行動するから、行動を変えるという事が心を、気持ちを変えていける事なんです。


動き続けて行動を変え続けるから、心が変わる。


メイクセラピーでもなりたい自分になったメイクをして、そこからどう行動するか。なりたい自分になりきって行動する。そして続ける事で、それがまた新しい自分に出会えたり、我慢して抑えていた自分を表現できたりする事になるんです。








私はそんな変わりたい、一歩踏み出したい!という方の応援をメイクセラピーでしています♡

まずはどんな自分になりたいかを考えてメイクをする。メイクを習いに行く。などという行動を起こす!





ぜひ、一緒にそのきっかけを掴みませんか??



現在募集中!!
9/7(水)18:30~20:30
「心惹かれる女性になるメイクセラピーレッスン」@高松 keyaki cafe
詳細は>>>こちら♡


"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ