大人のナチュラル眉毛の描き方をUP!動画付きです♡ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ



本日は眉毛の描き方をUPします!

自分の顔で動画撮りましたので、私のセルフメイクです‼︎

今回は自眉を活かしたナチュラルな眉毛になっております。




ちょっと微妙なセンターパートな髪型はお気になさらずに…

【手順】
①まずは眉毛の毛流れを整えます。
②リキッドアイブロウで毛のない部分や薄い部分に毛を1本1本描くように足していきます。
③アイブロウパウダーを全体にのせていき、描き足した部分も馴染むように眉毛の輪郭もぼかしていきます。
④眉マスカラで眉毛の色を整えます。


私は自眉毛がしっかりあるのでそれを活かして、今回は柔らかめのナチュラル眉に仕上げています。


無駄に描き足さずに毛のない部分や薄い部分のムラをなくして眉頭もパウダーでぼかす程度です。

眉尻をキレイに整えて、色ムラをなくすだけでも何もしていない眉毛とは違います!

{102BEDF3-0D36-44DF-9DEF-CE248A31A4D2}



眉毛を描いた以外スッピンですが、眉毛を描いただけでもお化粧したキチンと感がでてきますよね♡



眉毛がない方は描き足す部分がもちろん増えますが、手順は同じ‼︎


なりたい印象に合わせて眉毛の描き方も変えますが、基本はこの手順です。

私がレッスンで行うのはとっても簡単にできるメイクです♡
やり方さえマスターすれば、気分に合わせて眉毛も着せ替えできちゃいます♪

メイクの楽しさを知って、毎日を楽しんでもえたら嬉しいです♡


現在募集中!!
9/29(木)18:30~20:30
「心惹かれる女性になるメイクセラピーレッスン」@高松 keyaki cafe
詳細は>>>こちら♡


"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ