【ご感想】第一印象UPのためのメイクセラピー講座@高松リビングカルチャー | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ


先日のリビングカルチャーセンターでのメイクセラピー講座の嬉しいご感想を頂きました♡


・とってもわかりやすかった。
・流行に左右されないようなメイクを教えて頂けたのでこれからずっと使えるスキルになります。
・楽しかったです♡
・自分では気付けなかった眉の太さについてアドバイス頂けたのでとても良かった。
・勉強になりました。


などなどのお言葉を頂き、とっても嬉しい限りです♡



メイクをちゃんと教わりたかったり、年齢と共に変わりゆくメイクを知りたかったり、自分のメイクに自信がなかったりといった理由で受講をして頂いていました。


メイクセラピーという言葉を皆さん初めて聞いたと言っていて、どんな風に見られたいかを考え、自分がどんな印象を持っているかということを知ってメイクをするという機会というのはなかなかないようです。


眉毛の書き方一つ、色の選び方一つで印象は全然違って見えます。


この機会が、また毎日の生活に潤いを与えてくれていたら嬉しいです♡

ご参加ありがとうございました!!!


今回お友達同士お2人で参加されていた方もいて、本当はもう1人参加したかったようなのですが、満席になってしまっていたとの事…


個別にグループでのメイクレッスンもカルチャーセンター以外で行ってますので、女子会の一環として気軽にメイクレッスンなどもぜひ、お問い合わせ下さいね♡

レッスン内容、お時間、人数等、ご希望お聞きしてます!

それとは別に9/29(木)にも、レッスンがあります!
ぜひお問い合わせください‼︎
↓↓↓

現在募集中!!
9/29(木)18:30~20:30
「心惹かれる女性になるメイクセラピーレッスン」@高松 keyaki cafe
詳細は>>>こちら♡
{89A207D0-295A-4648-9640-C4E73A321242}




"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ