自分で自分を幸せに♡ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ


今日は少しショッピングに出かけました♡お店もすっかり秋冬にチェンジしてますね!

私は手術跡の両足の傷がなかなかスゴイので、春夏は大好きなミニ丈の洋服が着れないのですが、これからの季節はタイツという強い味方が登場するので、想像してワクワクしちゃいました♡♡



さて、先日“自分の人生自分でプロデュース”って何ですか?と問われました。


確かになんだそれ?と思われますよね。


自分の人生って自分だけのものですよね。

人と関わり、いろんな環境にいて創られるのが自分の世界ですが、それを選択し生きているのは誰でもない自分です。


なので、自分はどうありたいかを考えて、自分で選択し、自分の人生を創っていく。


人生で考えると大袈裟に思われるかもしれませんが、どんなメイク?どんなファッション?それを選んでしているのは自分ですよね。


それを意識的に、魅せたい様に、なりたい様に自分で選択していけるようになる!

これが自分プロデュースの第一歩。



どんな風にある自分が心地よいですか?


自分を幸せにしてあげられるのは、自分!

人に幸せにしてもらおうなんて甘い♡



自分を幸せにできるからこそ、周りの大切な人を幸せにできる。


自分の人生自分でプロデュース!





{5A93CBB7-17EA-4898-8F81-3A4839F55A02}

以前にヘアモデルした作品が1位をとったそう♪♪
またkomachiに載ってました。笑

お役に立てて嬉しい限りです♡




現在募集中!!
9/29(木)18:30~20:30
「心惹かれる女性になるメイクセラピーレッスン」@高松 keyaki cafe
詳細は>>>こちら♡


"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ