長谷川朋美さん講演会に行ってきました! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ
 
 
昨日は岡山に行ってきました!
 
 
目的は長谷川朋美さんの講演会。
 
テーマは「自分らしく 本音で生きる」
 
{297F2819-23A6-40AB-9EE5-6BB459E23178}

 
初めて長谷川朋美さんの本を読んだのは、約1年半前の入院中。
 
『やりたい事を全部やる人生』という本でした。
 
骨肉腫になって、辛い治療をしていた中で読んだこの本。
 
治療に凄まじく前向きだった自分を更に前向きに、退院したらやりたい事を全部やる!!
 
そんな風に奮い立たせてくれて、入院中にも関わらずワクワクさせてくれた大切な本でもありました。
 
 
退院してから大阪などのセミナーなどもタイミング悪く行く事ができなかったのですが、今回岡山という事で近いしタイミング良く、ようやく行く事ができました‼︎
 
 
 
 
ゲストに平野宏枝さんも来られていて、得した気分です♡
 
本からでもたくさんの学びはあるのですが、やはり生で実際にお話を聞くのとでは違いますね。
 
表情や話し方も印象的で、そのお話に引き込まれる要因なんだなと感じました。
 
 
自分の価値観、どうありたいかをもう一度しっかり向き合って、自分と話し合いが必要だな。
 
 
1番大切なのは自分がどうありたいかを元に行動する事。
 
そして、ひたすらコツコツ繰り返し続ける事。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は素敵なお話をありがとうございました♡
 
 
 
{AEF4EF21-D972-4BC3-BE4C-BBF9947140B8}

今日のドレスコードは白♡
 
写真は近くにいた方にまぜてもらいました♡♡
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ