1日マネージャー(仮)&いつもと違う自分に♡ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!

メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ
 
 
先日は友達が香川にゲストDJとしてハロウィンパーティーに来ていたので、急遽1日マネージャー(仮)になってきました♪
 
といっても便乗して楽しませてもらっただけですが♡
 
 
短い時間でしたが、うどんを食べにも案内でき、無事アテンドできたかな…♡
 
 
{003C15AA-8940-48DF-ACB0-EC0CC53D10EE}
ゲストDJで来てた友達mariennuと♡
 
COOLなplayに私は杖ついてても気にせず踊っちゃいました♪

ハロウィン仮装をする予定ではなかったので家に何もなく、ウィッグ(去年使ってた医療用…笑)があったのを思い出しとりあえず即席で、何となく魔女っ子っぽくして行きました。
 
 
メイクは最近購入したDiorのリップが大活躍♡
 
深いプラムのような赤リップが良いアクセントになってくれました!
 
 
 
{9336492F-1848-4FDA-A44C-FF361A53F48F}

写真はちょっと明るくなってますが、実際はもう少し深めの色です!
 
特にハロウィンぽいメイクにはしませんでしたが、いつもより濃い目でラメなどもいつもよりふんだんに使ってメイクして出かけましたよ♪
 
 
なかなかそういう機会はないと思いますが、たまにはいつもと違う自分を楽しむ時間もワクワクして良いですよ♡
 
 
ハロウィンも終わると今度はクリスマスに向けて街は変わって来ますよね!
 
 
クリスマスデートに向けて、そしてめっきり寒くなって来たこの季節に合わせて、メイクもアップデートしてみませんか?
 
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントコスメと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ