整いました!!スイッチを知る。 | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ
 
 
今日から11月。
 
1年前の今日は私のメイクセラピストへの第一歩が始まった日なんです‼︎
 
 
そんな本日はめっきり寒くなり、季節の変化と先月の移動疲れなどなどから元気がなかった私ですが、漢方薬草樽に入ってきて、思いっ切り汗をかいてすっきりして元気チャージしてきました!
 
 
今日予約入れておいて大正解でした♡
 
 
そしてそして、オーナーさんとお話してたくさん承認して頂き、モンモンとしていた頭まですっきり♪
 
 
体と心を整える時間は大切です♡
 
 
何がその時間になるかは人それぞれ違いますが、それを知っている事は重要。
 
 
何が自分を落ち着かせるか、盛り上げてくれるか、集中状態に入れるか。
 
 
そのスイッチを知る。
 
 
大切です。
 
 
{9EA12A79-06AD-48B6-B6F9-0FAFD55AC193}

 
 
 
 
 
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントコスメと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ