女30人生の転機!メイクセラピーのお客様♡ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ


急にめっきり寒くなりましたね!


さて、本日はメイクセラピーを受けられたお客様のお話を。


お仕事は司会やテレビのお仕事をしているという、会った瞬間から笑顔のとってもcuteな素敵な方でした。

私の事を調べてご連絡を頂き嬉しい限りです♡♡


お顔立ちもthe cute!


しかしながらお仕事の時のメイクに悩んでおられました。

いろいろとお話を伺い、メイクをさせて頂きました。


半顔のメイクを見られてとても驚かれ、しばらく鏡を見られてました。

メイクを少し変えただけでこんなに印象が変わるという事に驚かれてました!

今まで抵抗のあったという色をお付けしましたが、買いたいと品番もお教えしましたよ♡


30歳から新たなお仕事に挑戦しているというお話を聞き、私も30歳でメイクセラピストとして活動を始めたので、やっぱり30歳は転機ですよね!とお話してました。

結婚出産をし、このままではなく子供のためにもそこから新たな事を始めると決意されたという事で、キラキラしててかっこいい!


新たな一歩を踏み出す時に、自分の環境、気持ちに合わせてメイクも新しく!

そんな女性をこれからもっともっとサポートしたいと思わせて頂いた出会いでした♡


自分が望み行動すれば、いつまでも素敵に輝ける!


貴重なお時間をありがとうございました♡♡


{EA833953-DCE3-4D17-9362-FD72ACD9D8F6}


New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントコスメと一緒にご提案してます!


メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡



"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ