【ご感想】第一印象UPのためのメイクセラピー講座@リビングカルチャー高松 | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ
 
 
11月も今日でラスト!
 
明日から12月!!!
 
あっという間の年末ですね…
 
 
さて、リビングカルチャーさんでの「第一印象UPのためのメイクセラピー講座」は11月で終了致しました!
 
 
12月からは少し内容を変えて、メイクセラピー講座を引き続きさせて頂きますのでお楽しみに♡
 
 
 
先日のメイクセラピー講座でのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます♡
 
・新しい発見があり、別の自分になれそうで楽しみです
 
・楽しい!
 
・新しい化粧品を買って実践したい。
 
・今までしていたメイクと逆だったのでビックリしました。
 
・美人の先生でびっくりしました。(←ありがとうございます♡嬉しすぎますね♪笑)
 
 
などなど、ご感想ありがとうございます!
 
 
いつもなのですが、講座中皆さんがお互いのメイクしたお顔を見ながら、「印象が変わった!」「その色似合ってますね!」「こっち向いて!」などと口々に言い合ってくれるんです。
 
和やかな雰囲気を一緒に作ってくれるので、私もとても楽しい時間を過ごさせて頂いています♡
 
 
様々な目的を持って参加して下さる皆さん。
 
はじめて講座をした時に比べ、メイクセラピーという部分に興味を持って受講して下さる方が増えているように感じています。
 
これからの毎日に、一つでも新しいきっかけの時間になっていれば嬉しいです♡
 
 
{6A882633-EAEE-4D74-BBC0-09D6C1486241}

 
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントコスメと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ