今朝、今年最初の妊婦検診に行ってきました…。



な、な、なんと!!!



逆子直ってたー(/ ̄▽ ̄)/



もうホンマにめっちゃ死ぬほど嬉しかったよー!!!



去年末、最後の悪あがきで(笑)、ちゃんとしたきゅう師さんにお灸をしてもらって、逆子が直る寝方を教えてもらって、それから毎日祈る思いで一生懸命逆子体操と自分で出来るお灸と、あらゆる方法を試していたら、ギリギリセーフで戻ってくれたー(≧∀≦)/



今朝の検診で逆子が直ってなかったら、帝王切開になると言われていたので、頭位に戻っているとわかって、涙が出るほど嬉しかったです(ToT)



7ヶ月の頃から2ヶ月以上ずっと逆子で、33週過ぎても何をやっても戻らなくて、正直、とても不安でいっぱいやったけど、帝王切開で生まれても、自然分娩で生まれても、無事に生まれてきてくれるだけで十分やと覚悟を決めていた矢先の嬉しい出来事でした。



37週にさしかかるところで戻るなんて、ホンマミラクルやわぁー。



新年早々、誕生日を目前にして、何より嬉しい赤ちゃんからの誕生日プレゼントのような気がします♪



生まれる前からなんて親孝行な子なんや!!!



ホンマ、赤ちゃんにめちゃめちゃ感謝やわーm(_ _)m



そんなわけで、みんなにもたくさん心配かけちゃったけど、ひとまず、自然に生まれてくるのを待つことが出来そうです♪



たくさんの励ましの言葉や、応援、いろんなアドバイス、みんなホンマにありがとうね!!!




あとは、元気な赤ちゃんを産めるよう、体調に気を付けながら、残りのマタニティーライフ満喫しまーす☆☆☆