2016.11.06【ペヤング走行会】御礼! | 「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

20年弱、サスペンションとセッティングに明け暮れて、いつの間にやら職人と呼ばれるように。

コンプリートセットアップしてこそクルマは変わります。

2022年9月。フリーランスとして起業しました。
足回り調整屋さんです。

image

 

 

皆様お疲れ様でした。主催 うえしま院長です。

 

{3D8FABE0-A2A6-4356-9213-0A039AA5C50E}

皆さんの暖かい気持ちに支えられて、ペヤング走行会。完了いたしました。

 

 

 

うえしまもサーキットタクシーしまくりで、写真撮るヒマなく走り回っていました。

 

{5115770C-07A2-4811-9C45-6A398864C5DF}

 

ですので、皆さんの挙げられた画像を勝手にパクッて財産にします(笑)

 

とりあえず、ウチの嫁ちゃんが撮った動画をいくつか置いておきますね。

 

 

 

 

参加された皆様、後方支援を率先してして頂いた皆様。

 

丸一日楽しく過ごしてくれた皆様に深く感謝します。

 

{3AAE8E76-E26D-412B-954E-F33F53B9D76E}

 

皆様楽しんで頂けたなら幸いです。ありがとうございました。

 

{4848BAA3-64F1-4865-BA33-04F0D78B7387}

2016.11.07うえしま院長