そしてご挨拶… | 京都のバーDDのマスター&メガネニカナウプロデューサー&役者/上杉逸平のなんやかんや…

そしてご挨拶…

京都バーDDうえすたんです




久しぶりにこの景色を見て…





あ~…


帰ってきたんやなぁ…って実感が湧いてきたんです…( ̄ー ̄)




さて…


そんなワケで…




ただいま、京都…(°∀°)





3月12~16日まで大塚萬劇場で公演していた…




バンタムクラスステージ


『Jack moment.』





終演いたしました…( ´ー`)




毎度毎度の事ですが…




今回も観に来てくださったお客様…


尽力してくださったスタッフのみなさん…


共演者の皆様…




支えてくれた全ての人たちに感謝いたします…




ホンマにありがとうございます…




今回の座組もいいメンバーでしたねぇ…♪






実は…




今回の東京公演に向けて京都を出発する時に…






何でなのか分からない漠然とした不安を抱えていたんですけど…(´・ω・`)




それも東京に着いて…






日を重ねるにつれて…





考えてるヒマのない毎日を送りながら…






解消されていきました…





なんやかんや言うてもね…




今回も…






めっちゃ食ってめっちゃ飲んでってやってたんですけど…





結局公演が全て終了して…


(かーやちゃん、ありがとね♪)




京都に帰ってきて体重を量ったら減ってましたからねぇ…(ーдー;)





最近自分の身体のコントロールができてんのかできてないのかもよく分かってない俺だったのでした…llllll(-ω-;)llllll




まぁ…




とにかくありがとうございました…




バンタムクラスステージっていう団体に出たいと思ったきっかけになった…




この作品に自分が出られたっていうことを幸せに思って…






今後とも精進していくのでみなさま応援よろしくお願いいたします…(*-∀-)




取り急ぎご挨拶でした…♪




ペタしてね 読者登録してね