しずくがゆらゆら | 瑠璃色占星術 足立瑚碧

瑠璃色占星術 足立瑚碧

☆自分を知るための占星術鑑定

☆JGA日本グルーデコ協会 認定講師☆Cielo

宝塚・西宮・神戸・大阪
で活動しています

ブログにお立寄りありがとうございます

秋晴れの日曜日
「創意飾品工作室・atelier  maya」の
maya講師の元へグルーデコレッスンへ

しずくがゆらゆら   のピアスとスターピアス
と2種類を習ってきました


今日は新月なので
しずくがゆらゆら     をご紹介

なんとなく…
私の気分で…
新月だから…
しずくがゆらゆら     かなぁ…と

スターの方は次回に
{7D15ECC5-77E8-42F6-8BCC-6A4CAB14ABCD}

「つけた方がイメージ分かりやすいよ」と
maya講師は仰いましたが
私の首元をさらすわけには…

つけた姿は生で見ていただける方限定で

私には珍しいユラユラのタイプです

こちらもご注文承ります
お問合せだけでも
お気軽にご連絡くださいね

maya講師のお宅
とっても居心地がよくて
長居してしまいました

ありがとうございました