ビューティーバイキング | Uf room のうふふライフ

Uf room のうふふライフ

住宅街にひっそりopen
週末は式場にて花嫁さまのヘアメイク、お着付け
火曜、水曜日は自宅サロンにてオイルトリートメント、ブライダルゲスト、七五三、成人式などのヘアメイク、お着付けをしております



おはようございます♡
うふるーむです[みんな:01]


今日から11月
今年もあと二ヶ月で
終わりだなんて[みんな:02]
早いなぁ[みんな:03]

今年やり残したことは
ないかな[みんな:04]
一日一日を大事に
過ごしていきたいです♡


さて

年内最後の
イベントが決まりました[みんな:05]

以前告知しました

「ビューティーバイキング」

これまで二回
イベントをやってきましたが
イベントで大勢集まる時こそ
素肌になりたくない[みんな:06]

という女性が多かったこと[みんな:07]

わたしと二人っきりなら
いいけれど[みんな:08]
というご意見でした♡

私にとっては
嬉しいご意見でした♡

ありがとうございます[みんな:09]

というわけで
今回はビューティバイキング
と命名しながらも
お顔をオフするブースは
なし[みんな:11]としました♡


今回も
同じ主婦でありながら
自宅サロン経営
また起業家の仲間の
欲張りでパワフルな…♡

でも時に繊細な
アラフォー女子で
会を盛り上げたいと思います♡


* 日時 11月28日(木)

* 場所 Uf room

* 時間 10:30~16:00予定


*お昼はちかくの料理屋さんを
予定しています♡(別途料金)



* 出店者さまご紹介 *


[みんな:12]プランツライフ原田さん

前回の緑×白で初コラボ
させて頂いた
プランツライフの原田さんが
ユーカリぽぽらすを使った
リースのワークショップを
やります♡

photo:01


参考画像です♡
*後程詳細を改めます

続いては

[みんな:14]C'est Riyonさん
同じ自宅サロン仲間であり
カラーセラピストでもある
セ・リヨンさん♡

カラーボトルを使って
自分でも気付いていない
自分の心と向き合うことが
できます♡

やはり心の充実なくしては
表情もくすんで
しまいますよね…

カラーセラピーは
占いではなく色彩を通じて
驚くほど自分というものが
わかり
自分では認めたくない
気持ちもすべて…♡

まさに今の心情というものに
気付かせてくれます♡

わたしも初めて
セラピーを受けた時は
サロンの立ち上げに悩んでいる
真最中で…[みんな:13]

たくさんの気付きが
ありました…♡

面白い♡

[みんな:17]さくらちゃんちのお菓子
サロン仲間のさくらちゃんの
スイーツを楽しめます♡
ヘッドマッサージも予定して
おります♡


[みんな:15]わたしうふるーむ
Ucoは

*ウェルカムグリーンスムージー

*「5分で自分でできるヘアアレンジ術
一日一回は可愛いと言われちゃうヘア」
を予定しております♡


髪はお顔の額縁
と言われているのを
ご存知ですか♡

その人の印象の9割を
決めるのは
髪型とも言われています[みんな:10]


前髪を切っただけで
お顔がパッと明るく
なったり…♡

髪型がうまくいくと
その日一日鏡をよくみて
るんるんしますよね♡

以前買ったまま
クローゼットにしまわれてる
髪飾りなどが
ありましたら
ぜひご持参下さい♡

そのままタンスの肥やし
にはさせませんょ

もちろん
手ぶらでもいいですょ~♡

今日のところは
ここまで…♡

たくさんいらして
くれるといいなぁ♡

ご応募
お待ちしております[みんな:16]


photo:02


今日は限定
抹茶ラテをご用意し
お待ちしております♡




iPhoneからの投稿