あけましておめでとうございます | ウギャルプロジェクト オフィシャルブログ「ニホンの魚食文化を♥」Powered by Ameba

ウギャルプロジェクト オフィシャルブログ「ニホンの魚食文化を♥」Powered by Ameba

ウギャルプロジェクト オフィシャルブログ「ニホンの魚食文化を♥」Powered by Ameba

新年あけましてからちょっと時間があいてしまいましたが、、、





新年あけましておめでとうございますm(_ _)m







2014→2015は皆様いかがでしたか?





ウギャルはですね~
色々くすぶってたりメンバーが変わったり新しい希望が見えたり早く2015を迎えたくてウズウズしてました。








{7A9D5E03-535B-40C4-94B8-2B78B26870CD:01}






新しいことに向かっていくときって楽しさ、不安、怖さやらたくさんの感情があって楽しみですよね⁉︎


そんな感じです!!




NEWウギャルで2015をむかえ魚食普及のために何が私達にできるか考えたくさんの人が笑顔になるために発信していきたいです!!





Lieは個人的な話になりますが、、、
年末年始はhawaiiで過ごしてきました。







hawaiiで行った





{0DA4C361-B11A-4A3C-B3F4-E78EA63527A9:01}

{3317EC09-B2BC-4E48-A8F3-6DA4AC42F440:01}

{6726541D-D39A-4316-B263-14F5A05163F7:01}

{82610678-8719-4DA7-BA47-6EBA3BD23468:01}

{5711E0A5-E867-416E-9049-2C4E56CF148F:01}

{39D8D43F-E41C-464C-B51E-51546BA82202:01}

{A73A1F8F-74F7-446B-BEDD-2925597C1F3C:01}







からの、寿司が食べたくなる不思議な感じ…笑





年越し前はちゃんと年越しそばを♥️






{CE0EF516-1538-41D4-A75D-7E932B2BE79F:01}



アワビのクリームコロッケ激うまでした✨







それより私は海が大好き♥️






{012F1A42-124E-44E5-9C87-3107936F6C1E:01}

{41FD33AB-F396-4945-8F7D-37CDA7CB7A65:01}
海の波音や潮風が浄化してくれます。




私はジャパニーズマーメイドだなって言ってたら旦那様にまんまとシカトされました。





2015私はマーメイドです。





ウェディングフォトも♥️



{761AA950-EF5D-4184-8986-6ACD0C3E721D:01}





遊びすぎて帰国したばかりで頭がまわっていません笑。





文章がおかしくて申し訳ありません。





今年2015もウギャルをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






gift from fish