【開催報告】パン講座~イングリッシュマフィン~ | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

おうちカフェcou-couさん で、パン講座を開催しました。








みんなでコネコネ♪



これはこの日に、おうちカフェcou-couさん をご利用された方のランチです。
この日のランチはパンランチで、私がご提供させていただきました。

平林えり さん  の画像をお借りしました。


みんなで写真をと、かわいい2歳のお子さま連れの方が帰ったあとに気付いて撮った写真です。



いろいろ反省点もあった私でした。

はさておき
みんなおうちで焼いてみてね♪

イングリッシュマフィン。胡麻のパンが人気でした。

胡麻はフライパンで焼きましたよ。そうなんです。パンはフライパンでも作れちゃうんですよ♪

リクエストあれば、またイングリッシュマフィンをやりますよ。

ご参加ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

次回は、ロールパンの会  をします(*^_^*)

まだ、お席は空いています。

ふわふわパンを作ってみたい方
卵、乳製品なしのパンを食べたい方
手ごねの肌さわりでうっとりしたい方

などなど

お待ちしております(*^_^*)

詳細はこちら→