先日のブログで書いた”ハイエース・レジアスエースのリコール”のついでに頼んでみましょうと言う内容だったのですが、大変反響が大きくメールや問い合わせを頂いておりますぶちゅー

 

まだ読んで無い方はコチラ ⇒ 足元見てみましょうか?(笑)

 

前回のブログでは3型~4型の助手席側に鍵穴があるお車までと書きましたが、助手席に鍵穴がないお車や2型のお車の人にもリコールのハガキが届いているみたいですガーン

 

で、肝心なトヨタディーラーさんの対応は、かなり温和な感じで

 

「ATFオイル持ち込むから替えてよラブラブ

 

と言う依頼に快諾してくれるケースが多いみたいですドキドキ

 

その快諾具合もあってかはてなマークすでに10件ほどのルブロスオイルの注文が入っておりますチョキ

 

このリコール作業ついでにドサクサに紛れてATFオイルを交換してもらうキャンペーンを

 

”リコールサポートキャンペーン”と命名致しましたドキドキ

 

工賃無料でATF全交換こんなチャンス滅多にありませんからねにひひ

 

ココでご注意願いたいことがありますパー

 

ディーラーさんによってATFチェンジャーも圧送式や循環式などの違いもありますから、2.7Lガソリンやディーゼル車の場合8.3LのATFを全交換する所や作業によっては、半分くらいしか抜かないよと言ったケースが出てきます汗

 

その状況までは当社では分からないのでお世話になっているディーラーさんに相談して使用するATFオイル量を聞いてみて下さい耳

 

ルブロス”リコールサポートキャンペーン”

ルブロス・ATF-P 10Lが実際に必要な8Lの価格で ¥20,000円(税別)と2L分の¥5,000円もお得なんです!!

 

4Lしか抜かないから5Lで良いんだけどなぁ~という方は、仕方ありませんね!!

 

コチラも1Lサービスの5Lで4L分でOKで良しとしましょう!!

 

ですから、10,000円(税別)となしまっせぇ~ぶちゅー

 

上記の価格は、現金支払のみでお願いします¥

 

全国に発送もしますので名古屋店までご相談下さい電話

 

そんなブログを書いている間に2件電話が入り2件注文入りましたぁ~電話

 

それだけトヨタさんが寛大な志って事ですねドキドキありがたいドキドキドキドキ

 

そりゃトヨタさんも自分の所のATFを使用しなくて良くなるんだもん寛大にもなりますよねドキドキ

 

ありがたいドキドキドキドキドキドキ

 

どしどし注文お待ちしておりますアップアップアップ

 

では、またパー

 

名古屋店より かみむら